毎週月曜日は

 

スタッフ勉強会照れ

 

「すっきりシリーズ」を進化させます♡

 

それぞれ

確認し合ってアップ

 

一人ひとり

リードの練習してアップ

 

 

みんな

才能有りなので

個性を活かして

伝えてって欲しいなぁ~ドキドキ

 

一生懸命伝えようとしている姿が

愛おしくてラブ

 

私のすべてを伝えたいと

思わせてくれる

素直さチュー

 

 

その素直さを活かして

どんどんチャレンジしていって欲しい

 

 

きっと

伝えたことで、喜んでもらえる人が増えるから音譜

 

 

 

「運動は身体の可能性を引き出す」

by teiko

 

 

 

そんな真剣な時間

私は、ちょっと暇で爆  笑

「ハロウィン🎃」写真作成しちゃいました!!

 

 

 

写真はきらいだから

あまり撮らなかったのですが

 

年齢を重ねるたびに

瞬間が美しくない・・・(😢)

 

普段から

しぐさや振る舞いまで

気にしておこうと。。。

 

 

慣れるために。。。

撮っておりますウシシ

 

 

 

明日から11月

10月最後は「Happy Halloween」チーン酔っ払いポーン

でした~~~ウシシ