26日には「5周年イベント」を行いましたドキドキ


詳しくは、スタッフブログをご覧くださいね~↓↓↓

http://t2style.jp/blogs/1094/


少し落ち着いてから、teikoのブログでもご紹介しますニコニコ




この5年かを振り返ってみると・・・
や~成長したな~(笑)

心身共に、お姉さんになりました音譜


いくつになっても成長するんですね~ニコニコ


やりたいと思ったことを
日々の積み重ねで「実現」出来ていますにひひ


もちろん、そこにはたくさんの方の協力があるから
ホントに、人間は一人では生きていけないのですね。


最も多く学んだのは
「受け取り方」です!!


人に言われたこともそうですが、
TVのニュースや
人の行動
Facebookなどでの情報
講習会での講義内容
スタッフや友人間での、たわいもない会話


人それぞれ、同じ会話でも「受け取り方」が違う
私の「受け取り方」の癖が見えてくると

あ~またこの「受け取り方」している
と第三者的に
自分を評価することが出来ます音譜

もちろん、その評価基準は「私」です(笑)


その、評価基準がポイントなのです。

つまり、
今後どうなりたいか?
どんな人になりたいか?
どんな人生を送りたいか?

ということが、明確にあると
その「評価基準」ができてきます。


が・・・


誰かによく見られたい
人より自分
人の言葉にムカつく
人が頑張っていると焦る
自分は人に比べてダメだ
人は自分を手伝ってくれるはず


など
全てが、人と自分を比べた「受け取り方」


これでは、「評価基準」が「人」
なので、前進ではなく、その場足踏み、もしくは後退していきますあせる


今後どうしたいか?が明確だと
人と比べるのではなく
今後どうしたいか?の目標に近づくために、どう行動するか?
という「受け取り方」になりますアップ



この5年間は
その「受け取り方」の「評価基準」を作ってきたように思いますアップ



題目に「山登りで気づいた事」
と書きました。


実は、4月から頻繁に「山登り」をしているのですが、
登った後から、口の中に口内炎がでるのです汗


治ってまた登ると、口内炎


ここ何年と口内炎なんて出たことがなかったのに・・・


ここで、私の「受け取り方」は、
なぜなんだろう
身体は、何を教えてくれているんだろうラブラブ!


口内環境
免疫力
栄養不足
かみ合わせ
骨格の歪み
筋力の衰え
更年期


何が関係しているのか?


身体を預かる私の仕事に
また、ヒントがあるのかもしれない音譜

今後もこの仕事をさらに充実したいという思いがあるので
「評価基準」は
仕事に活かすことが出来るかも・・・ですひらめき電球



そこで、毎日の生活日誌を書くことにしましたチョキ


この記録で、何かが見えてくるはずラブラブ!


そしてまた、毎日が楽しくなる
という「受け取り方」のお話しでしたキスマーク













AD