大山の隣にそびえたつ

 

「烏ヶ山」おねがい1448Mに上ってきましたぁ~ウインク

 

 

 

象さんに見えませんか??

 

そうこの山は

 

「象山」照れ

 

 

この2つの山を制覇してまいりました爆  笑

 

 

お天気に恵まれ

大山と青空がきれいラブ

 

 

お花もきれいラブラブ

 

 

 

 

 

本日筋肉痛なくウインク

 

快適に仕事をすることができております音譜

 

 

山は、雄大で、自然がたっぷり

 

自然でいること

簡単そうで

難しいほっこり

 

 

そもそも自然でいることって?

 

自分らしい生き方

なのかな~。

 

だとしたら。。。

私は、自分らしく生きさせてもらってる方だろうなニコニコ

 

 

紅葉は

10月末ぐらいかな~綺麗だろうな~

紅葉を迎える姿も見たいなぁおねがい

 

 

 

あ~~ちっちゃいことで

ぐずぐずしているのがもったいないと感じるウシシ

 

 

山からみる

家は本当に小さくて

 

人は、豆粒?いやほとんど見えないえー?

 

 

もっと視野を広げて

 

 

遠くから自分を見つめてみよう音譜音譜音譜

 

 

一点を見つめそうになったら

山を思い出そう

あの頂上からの風景をほっこり