以前よりお伝えしてた、やばいトップブリッジが仕上がってまいりました!
▼ブラック
▼カシマコート
今回、最新の5軸加工機を使用し制作されており、その機械はmotogpマシンのトップブリッジも製作を委託されており、今回はまさにmotogp specとなるトップブリッジです!
重量のみを追求したモデルとは異なり、走行時の剛性を追求いたしました。
純正と比べ、重量はほぼ変わらないのですが、超ジュラルミンを使っていますので母体自体の比重が異なるのと、重さが同じでありがながらも、剛性としなりの特性を追求しコントロール性が大幅に向上します。
どのような方向に剛性をどの程度持たせるかを考えながら必要なとこは残し、削れるところは抜けきる寸前コンマ数mm単位で設計しています。
中華製のような派手さはないですが、横面に肉抜きされたトップブリッジはシンプルながらも機能美(オーラ)が放ちまくりの逸品ですよ! 機能性はもとより、視界に入るパーツなのでカスタム心もアップする事でしょう!
こちらは9/23に正式発表させて頂きますね!!
新パーツの情報!
弊社VERTEXキットの補修用ヘッドガスケットのOリングセットになります。
フッ素系のOリングを使用しています。
RS125、RS250のHRC製 Oリング(小)はメーカー廃盤になっていますが、
こちらのT2Racing製Oリング(小)は同サイズになりますので、そちらの車両でもお使い頂けます。
そして青白号の情報!
おかげ様で多方面より問い合わせを頂いております!興味のある方はお早めにどうぞ!
車体のフロント周りは、
メッシュホース、ラジアルマスター、キャリパーサポート、ブレンボキャリパー、サンスターブレーキディスクを装着し、
カーボンFフェンダー、domino製グリップ、BabyFace製 T2RacingコラボSPバックステップ、ピレリ製 ディアブロ スーパーコルサ、ハイスロキット、リヤマスタータンクレスキットを投入!
エンジンにも着手開始いたしました!
なんとVHM製ヘッドを組み込み、、強化クラッチキット、RSイグニッションコイル、軽量フライホイールを組み込みました!!
▼ブラック
▼カシマコート
今回、最新の5軸加工機を使用し制作されており、その機械はmotogpマシンのトップブリッジも製作を委託されており、今回はまさにmotogp specとなるトップブリッジです!
重量のみを追求したモデルとは異なり、走行時の剛性を追求いたしました。
純正と比べ、重量はほぼ変わらないのですが、超ジュラルミンを使っていますので母体自体の比重が異なるのと、重さが同じでありがながらも、剛性としなりの特性を追求しコントロール性が大幅に向上します。
どのような方向に剛性をどの程度持たせるかを考えながら必要なとこは残し、削れるところは抜けきる寸前コンマ数mm単位で設計しています。
中華製のような派手さはないですが、横面に肉抜きされたトップブリッジはシンプルながらも機能美(オーラ)が放ちまくりの逸品ですよ! 機能性はもとより、視界に入るパーツなのでカスタム心もアップする事でしょう!
こちらは9/23に正式発表させて頂きますね!!
新パーツの情報!
弊社VERTEXキットの補修用ヘッドガスケットのOリングセットになります。
フッ素系のOリングを使用しています。
RS125、RS250のHRC製 Oリング(小)はメーカー廃盤になっていますが、
こちらのT2Racing製Oリング(小)は同サイズになりますので、そちらの車両でもお使い頂けます。
補修用 リペアパーツ ヘッドガスケットOリングセット 販売価格: 4,000円(税別)
そして青白号の情報!
おかげ様で多方面より問い合わせを頂いております!興味のある方はお早めにどうぞ!
車体のフロント周りは、
メッシュホース、ラジアルマスター、キャリパーサポート、ブレンボキャリパー、サンスターブレーキディスクを装着し、
カーボンFフェンダー、domino製グリップ、BabyFace製 T2RacingコラボSPバックステップ、ピレリ製 ディアブロ スーパーコルサ、ハイスロキット、リヤマスタータンクレスキットを投入!
エンジンにも着手開始いたしました!
なんとVHM製ヘッドを組み込み、、強化クラッチキット、RSイグニッションコイル、軽量フライホイールを組み込みました!!