• 28 Jul
    • NSR250R MC21 オーバーホール/OH 施工!

      NSR250R MC21 オーバーホール/OH 施工以来のご紹介です。 車体持ち込みでの、OH施工で納期は約1ヵ月ぐらいになります。 ※順番や個別の部品待ち等で前後する場合もございます。 ▼OHメニュー ・エンジンフルOH(各部フルベアリング交換) ・前後ホイールリペイント(ウレタン・ゴールド塗装) ・前後サンスターブレーキディスク ・ステンレスチャンバー(鏡面仕上げ)+チタンサイレンサー ・リヤサスペンション OH&SP化 ・リヤブレーキホース スピードブレーキ社製 クリアレッド NSRなれど各部に劣化が見られるようになれば、OHを薦めています。 壊れてからの修理よりは、前もってOHした方が結果的に安上がりになったケースもあり、 長く乗る為には必要な事だと思います。リセールも変わってきますしね。 今回はエンジンとホイールペイントを中心に行い、弊社に在庫してある比較的綺麗な中古パーツ等をお客様と相談しながらメニューを進めました。 OHを考えている方は是非とも相談にだけでも来てくださいね!   ありがとうございました!

      NEW!

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  • 27 Jul
    • IGP参戦マシン撮影 米島号! NSR250R MC28 RGV-Γ VJ23A

      本日はIGP参戦マシン撮影に行ってまいりました! まずは一緒にレースへ参戦する米島号のご紹介! RGV-Γ VJ23A そしてT2Racing NSR250R MC28(デーハー仕様) 今回T2Racingの指定ゼッケン90が向こうで使えないことが土壇場で発覚し、 おそれおおくも富沢祥也選手の#48をお父さんの了承を得て付けさせて頂くことになりました! ショーヤの名前に恥じないようにしてきたいと思います! そして、本日の撮影にはT2Rエースライダーの貝崎選手も手伝いに来てくれました!w 撮影する人を撮影する人を撮影。

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  • 26 Jul
    • 怒涛の新作ラッシュ!! NSR250R MC18 MC21 MC28

      本日は怒涛の新製品ラッシュです! まずはオイルポンプ ブランクプレート! MC21/MC28用のオイルポンプを取り外した場合のブランクプレート(メクラ)です。 混合仕様にした場合に必要なプレートで、なかなか良いのが無いので独自に作りました。 アルミプレートにT2Rのレーザーマーキングが入り、レーシーな仕上がりになっています。 オイルポンプ ブランク プレート[RED] MC21/MC28 \4,500-(税抜) オイルポンプ ブランク プレート[SILVER] MC21/MC28 \3,980(税抜) 続いては、 Matris製ステアリングダンパーKIT です。 Matris製ステアリングダンパーに弊社オリジナルのブラケットをセットしNSR250Rにボルトオンで取りつけるキットです。 ・チタン製アウターシリンダーボディ ・ツインチューブシステム ・超々ジュラルミン7075製リザーバータンク ・内部タンク機械式高圧設計 ・ダンパーストローク:140mm Matris製ステアリングダンパーKIT MC21/MC28 \83800(税抜) ステアリングダンパー ブラケット [BLACK] MC18/MC21/MC28 等 \9800(税抜) そして先行発表のTYPE-2 シートラバー! 形状を変更し、よりレーサーらしさとグリップを高めたモデルです。 横最大41cm 縦23cm(左右突起2cm・リヤ突起3cm) シートラバー TYPE-2 ¥2800(税抜) 最後にイタ車 海外行くのに漢字は必要やろ〜。ってことであて字で制作。笑 帝 継 産 零 眞 愚  完全にあて字ですが、"継"いで"零"から"真"の品を"産"む 意味を込めてみました

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  • 25 Jul
    • T2Racing フルカウル・シートカウル TYPE-2 完成! NSR250R

      T2Racing製 フルカウル・シートカウル TYPE-2が完成致しました!! 今回はHONDA RS250RWをモチーフにした新型カウルで、NSRに合わせ弊社が新規で造り上げています。 当時のアッパーカウルは直線的な小顔的カウルで、よりラジエターへの走行風を取り込めます。 アンダー部もよりえぐられた鋭角なデザインが特徴です。 専用のアッパーカウルステーが付属し、スクリーンは同カウル用専用でマジカルレーシングに依頼し制作ています。 ■フルカウル TYPE-2 MC21/MC28用 FPR製(黒ゲル) アッパー&アンダー&アッパーカウルステー&オリジナルスクリーン 価格:74,000円(税抜) 納期:8月中旬予定 シートカウルも同モチーフで、サイドから見ると鋭角なデザインですが、上部は少し丸みを帯びたデザインになっています。この形状が好きな方もおられると思います。 タイヤハウス部も大きなえぐりを設けており、整流効果がアップします。 座面はTYPE-1と同じ角度大きさになっているので、乗り換えも違和感は無いと思います。 要弊社のシートレールです。 ■シートカウル TYPE-2 MC18・MC21/MC28用 FPR製(黒ゲル) 価格:32,800円(税抜) 納期:7月下旬予定(近日入荷) MC18・MC21/MC28用がありますのでご指定くださいませ。 そして、J-TRIP 様よりIGP用のスタンドをサポート頂きました! J-TRIP様は弊社と同じ大阪の会社で、熱心にスタンドからバイク業界を盛り上げるべる動いておられる熱い会社です。 今回はイタリア行きの想いが交錯し、一緒に戦って頂きます! ありがとうございました! J-TRIP ホームページ そしてこの男!【安福 央樹:Team ALTEC NECTO T-craft】 今週末に行われる 鈴鹿4耐に優勝候補として登場します! T2Racingも応援していますよ!!!ガンバレテル!

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  • 23 Jul
    • リアサスペンション/ショック OH受付 油圧プリロード仕様!+古澤選手 MC21 MC28

      本日は【リアサスペンション/ショック OH受付 油圧プリロード仕様】のご紹介です! これは商品ではなく、お客様からの持ち込みの純正(MC21/MC28)のサスペンションを、 弊社でOHし更にカスタムを施し、高級サスの域にまで仕上げるサービスです! 仕様としては、ストロークセンサーを付け、バネレートは弊社推奨の13kgに変更し、別体タンク内には精度の高いアルミ削りだしのフリーピストンを入れガスが抜けにくくなり動作もスムーズになります。 油圧プリロードはバネを油圧の力で簡単に変化(無段階/最大10mm)させる事が出来る機構で、サーキットからストリートまで幅広く対応できるようになります。 プリロードとは「静的姿勢」を決めるもので、停止時や一定速度で走行している時の車体前後の高さなどに影響を与えます。 プリロードを強めればサスペンションは高い位置に留まり、弱めれば低い位置に沈み込みます。 姿勢が変わることにより、操作性も大きくかわり、好みに合わせたセッティングが出来ます! ----------------------- 【T2RACING/T2DESIGN】 サポートライダーのご紹介。 【古澤 幸也】選手  (21歳) 近畿スポーツランド出身 KTM flex racing 所属 2016 鈴鹿8時間耐久ロードレース出場 キッズライダーの頃より、彼のネームやステッカーを担当し、制作しています。 彼は小さな頃から常に冷静な判断と、どんな状況でもクレバーな選択が出来るライダーで、 8耐という舞台での活躍を期待しています。 【weblog by T2Racing Wady】 email:t2wady@gmail.com 迷惑メール防止のため@は大文字ですので小文字に変えてください website:http://www.t2racing.net instagram:https://www.instagram.com/t2d_wady facebook:https://www.facebook.com/T2racing

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  • 22 Jul
    • MC18 バックアッププレート&キタキタWADY号!

      MC18用のバックアップKIT(ステップアップ)のご紹介です。 MC18車両にMC21以降の純正ステップ及び社外ステップを取り付けできるキットです。 選択肢の少ないMC18のバックステップですがこれを装着することにより選択肢が大幅に広がります!! 街乗りユーザーからサーキットユーザーまで幅広くご使用して頂ける商品です。 NSR250R MC18/88y89yならすべてのグレードに適合し、BabeFace製T2Rバックステップを同時購入の場合は専用カラー・専用ボルトを無料でセット致します!! バックプレートKIT ステップアップKIT /MC18 12,300円(税抜) --- そして来ました ワディ号!! この鍵は・・・・・・・・・・・・・・・・・??? はい!! T2Racingのデモ車として活躍していた"SCOT RACING 高橋裕紀号"を乗ります! ナンバー部とFウインカー&ミラー等各保安部品を付けて完成させます! 今後はツーリング企画やミーティングに参加し、T2Racingの製品をストリートの皆さまに直に触って頂いたり、体感して頂こうと思っています! デビューは間近ですが、わでが乗る前になんと鈴鹿8耐前夜祭でデビューします! 詳しい事が決まり次第、告知させてもらいますね。 ストリートで皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

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  • 21 Jul
    • ワークスブレーキローターのお話 NSR250R MC21

      今日は弊社のワークスブレーキローターのお話です! T2RacingオリジナルフローティングピンとT2Rロゴ入りのワークスフロントブレーキローターです。 製作及び開発をNECTO様と全て日本国内(地元関西の町工場技術を集結し)究極のワークス仕様が完成致しました。 純正の厚み4mmを4.5mmとし、ピンは純正8ピンから10ピンへのフルフローティングに致しました。 アウターはホールとし160個ものホールから成り立ち、コントロール性能及び放熱効果と軽量化を実現し最高の性能を求めるあなたにお進めします。 インナー部はアルミ2017S-T4材を使い曲げ加工訪は行わず、総削りだしのフル切削です。 ピン部はアルミ7075-T6材(航空機に使われる超々ジュラルミンと呼ばれる合金で、加工硬化によって高い引っ張り強度と耐圧力性を持ちます。) アウター部はSUS410(マルテンサイト系)という鋼種で一般的に高強度、耐食・耐熱性が必要な機械構造用部品に多く使われています。その素材をローターに対してを適正な熱処理を行う事によって均一な素材に仕上げています。 ステンレス材のブレーキディスクは一般的にロータリー研磨で制作する所、T2Racingでは平面研磨で仕上げています。 平面研磨とは0.01mm単位まで正確に磨き上げる為の高度な研磨技術で、対象部分を極限までブレーキディスクとしての究極の“平ら”に仕上げてくれます。 その分時間もかかり、日産5〜6枚数しか出来上がらない貴重な技術です。 これは全日本ロードレースの世界でもトップチームにしか供給されないディスクと同等の性能と自負しています 重量は純正(1145g)に比べ、アウターの厚みが0.5mm増加しピン数も増やしていますが、(1060g)となり純正よりも軽量化を達成しておりワークスの名に相応しい物に仕上がっています。 仕様 : フルフローティング/ホール/厚み4.5mm/外形276mm カラーは(ゴールド・黒ピン)と(ブラック・赤ピン)が標準設定となり、無料オプションでピンカラーの変更も承りますのでご相談くださいませ。 ※画像にはSP仕様のカシマコートもあり そして今日は、motosalon(モトサロン) より岡社長が来社されました! http://www.motosalon-oka-webshop.com モトサロンさんはmotogpでおなじみのdominoやGBracing、バルタモト等のハイクオリティなイタリア製品を取り扱う業者さまです。 T2Racingでも今後、NSRパーツとして装着できるものを紹介していきたいと思っています!

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  • 20 Jul
    • チャンバー制作会議&筑波ロードレース選手権 動画

      今日はチャンバー職人さんの所へ打ち合わせに行ってまいりました! Made in osaka の the Craftman です。 僕たちの様々な要望を応えて頂ける職人さんですので、話もどんどん進みます! 今後はあの夢の素材での製作も考えています!!乞うご期待!! ------ そして先日の筑波ロードレース選手権の動画です TC400クラスのOUTEX 中島選手の車載映像です。 3:35や12:58辺りにカイザーの鬼突っ込みが見れますw

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  • 19 Jul
    • 【T2R-1】1号車 筑波選手権優勝マシンのご紹介 NSR250R MC18

      フレーム:89y パウダーコート(ブラウン) フォーク:MC28-SP用 チタンコーティング Fスプリング:【T2R製】 シングルレートスプリング 0.75kg スイングアーム:MC21 ガルアーム ガンコート(ブラック×ブラウン 2トーン) リアショック:PC40用+ワンオフリンク Rスプリング:WP製スプリング 10kg 88yケース NF5(RS250)シリンダー+ヘッド+ワイセコ製ピストン 圧縮比8.7 キャブレター:【T2R製】ビックツインリードバルブキット +ミクニ38パイ チャンバー:【T2R製】スチールチャンバー+ステンレスサイレンサー ミッション:NF5 クロスミッション+アペックスμ加工 電装:5KE 外装:【T2R製】オリジナルフルカウル(レースタイプ)+【T2R製】カーボンリヤフェンダー ステップ:【T2R製】BF製 オリジナルバックプレートキット(ゴールド) ブレーキ:【T2R製】前後ワークスブレーキローター シートレール:【T2R製】オリジナルシートレール ブレーキ:前後ブレンボレーシング ステアリングダンパー:WP製 レバー:アコサット製 グリップ:domino製 レーシングタイプ バルブ:NEX製 チェーン:DID 軽量プロトタイプ スプロケット:ISA スタンド:J-TRIP ※写真はシーズン前のもので、変更している箇所もあります。 【ライダー】 貝崎 主典 選手  大阪府出身(31) 本来まるち杯等ミニバイクレースで活躍する貝崎選手(通称:カイザー) NSR50からS80まで乗りこなす速さと、レースのでの駆け引きを得意とするファイター系ライダー。 そしてレース環境での逆境にも強く、観ている者を魅了するレース運びで、ここぞという場所でしっかり勝負をしてくれる根性の持ち主です。 T2-Rでは車体造りと共にそんな貝崎選手のスキルと性格に合わせたマシン造りをモットーとし、貝崎選手の要望に応えながらも、オリジナルパーツへのフィードバックも行えるようなレースパーツを実践にて開発しています。 筑波選手権でも、そんなライダーの要望を形にできており連勝という結果になっているのではないかと思っています。 今後はどんなスキルのライダーが乗っても速く走れるマシン造りを目指します。 【T2Racing】 website:http://www.t2racing.net instagram:https://www.instagram.com/t2d_wady facebook:https://www.facebook.com/T2racing

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  • 18 Jul
    • 筑波選手権第三戦TC250クラス優勝しました! NSR250R MC18

      行ってまいりました、筑波選手権第三戦! TC250クラス T2Racing本隊は金曜日入りし練習走行の予定でしたが、あいにくの雨により #44貝崎選手は走行を見送り、#55佐藤選手はvertexキットの慣らしもあり午後からの一本のみ走行。 向かえた決勝日! ここからはワディも参加します! まずは朝一番の予選から。 ここは一つでも前で決勝を迎えたいので、タイムを出しに行きたいところです。 が、#44貝崎選手は序盤こそ2番手タイムをたたき出しますが、 そのあとは続々とライバル達に抜かれていき、結局のところ総合5番手(クラス2番手)で終了。 ピットに戻りさっそくインプレを聞くと、エンジンが3周目以降走ってなく ロガーで解析したところトップスピードが3周目以降10kmほど落ちています・・ これは2周までは慣らしているので致命的な状況でのタイムアタックでした・・ リヤもチャタが出るようで、サスかタイヤに原因があるようです・・ #55佐藤選手も足回りにトラブルを抱えていたようで、突っ込み時にリヤが大きく流れるらしく、とてもアタックする状態ではなかったそうです・・ 総合7番手(クラス4番手)で予選を終えます。 チームに暗雲が立ち込めますが、そんな事を行ってても決勝は待ってくれないので ここからチーム力にてバイクのネガを少しでも取り外していかなくてはなりません。 #44号車はエンジンを開け、チェックとキャブのリセッティング、各部配線の確認とリヤのチャタを解消すべくタイヤを新品投入します。これは皮むきができない決勝にとっては賭けでもあります。 #55号車も同じくエンジンを開け、チェックとキャブのリセッティング、各部配線の確認をほどこしたのと なんと変更したフロントフォークの突き出し量が違っていたことが判明! すぐさま決勝へ向けて修正します。 今後はメカとライダーのコミュニケーション力も高めて行かねばなりません。 向かえた決勝レース 15周 チームには少しどんよりとした空気が流れますが、ここは一発ライダーの頑張りに期待したい所です!! シグナルレッドからスタート! #44貝崎選手がイイスタートをきり、オープニングラップを3番手ぐらいで通過! 前のTC400クラスの選手に引っ張られ後続を離します!! レース中盤ゲズンハイトレーシング増田選手に追いつかれ一挙にバトルへ・・ 最終~ストレートで抜かれ、貝崎選手が突っ込みで抜く展開が続きます・・ #55佐藤選手も調子を取り戻し、3番手争いでレースをしておりコーナーで勝る佐藤選手が 最終コーナーで仕掛けた所、ほんの少しフロントのグリップを失ってしまいスリップダウンで転倒リタイヤとなりました・・ 貝崎選手は終盤まで増田選手とのバトルは続きますが増田選手が転倒を喫し勝負アリ! これで2戦目よりの連勝で優勝を飾ることができました! 様々なトラブルもありがなら全力を出し切ってくれら貝崎選手に拍手を送りたいですね! 2ストローク250ccのバトルはシャープでキレキレのバトルはワクワク感・爽快の一言です! (走ってるライダーは大変でしょうけど・・)観る者を魅了するレースですね。 今回チャンピオンシップは大きく前進できたので、最終戦はきっちり優勝とコースレコード、 そして悲願の年間チャンピオンを獲りに行きます!! 現地へ駆けつけてくれて応援してくれた皆様もありがとうございました。

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  • 16 Jul
  • 15 Jul
    • T2racing ホームページ プレオープン!

      完成しました!T2Racingのnew websiteです! 【T2Racing WebSite】 まだプレオープンの状態ですので、旧アドレスと接続はしていません。 のちのち接続致しますので、そちらは今しばらくお待ちくださいませ! 新しいホームページでは、最新の情報はもちろん、 制作マシン、オリジナルパーツの情報等も発信していきます! そして、T2Racingのネットショップも同時オープンです! こちらは、今日から8/31までの間、オープン記念として、T2R-SHOPで使えるポイントが 会員登録で300ポイント、更に購入時、通常時の5倍のポイントをお付けいたします! まだまだ進化する【T2Racing website】をよろしくお願いします!!

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  • 14 Jul
    • 筑波選手権準備&フルカウル開発状況 NSR250R MC21 MC28

      遂に明日から筑波選手権に向かいます!金曜フリー走行からの土曜の予選・決勝!   まずは3号機の練習用カウルをイタ車レプリカ仕様に笑 レギュレーションで決まっている向こうのスポンサーステッカーを貼っちゃいました 笑 そして開発中のTYPE-2 フルカウルのアンダー部の修正が上がってきました! チャンバーの取り回しの凹み部分と、端に返しを新たに付け加えました! これは見た目にもかっこいいのですが、カウルに強度を持たす目的もあります! この返しを付けるだけで、4ピース構造となり(返しがなければ2ピース構造)大幅に作業効率やコストがかかってしまいますが、そこはT2Racingとして一番妥協のできない部分なので、実戦で使える本当にクオリティーの高いものを創っていきたいと思っています。 最後にT2Dパーソナル・サポートを行っているライダーのご紹介です! 【埜口遥希選手】 http://blogs.yahoo.co.jp/spys_spice2000 元GPライダーの中野真矢さん率いる56RACING 所属していおり、 筑波選手権GP3・鈴鹿サンデーロードレースGP3クラス・フル参戦中の14歳のライダーです。 T2Dで彼のネームデザイン等をサポートさせて頂いております。 今週末の筑波選手権ではT2-Rチームと共にGP3クラスで優勝してもらいたいですね!!

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  • 13 Jul
    • 筑波選手権TC250クラス準備 NSR250R MC18 MC21 MC28

      こんにちわ~! いよいよ筑波選手権もせまってきましたので通常業務と準備に追われていますがガンバリマス! まずはレースで使うアブガス(avgas)を八尾空港に購入しに行ってきました! アブガスとは航空機用のガソリンで、通常のハイオクよりオクタン価が高いです。 オクタン価が高いとデトネーションの起こりにくくなるのと燃えにくいので圧縮をあげる事ができます。 最近はレースでもアブガスを使うことはなくなってきていますけどね..汗 来月からは消防法の改正で200リッター/毎の購入しかできなくなるみたいなので、必要な方はお急ぎを! そしてその足でまずはイタ車と3号機をシャシダイにかけてきました。    3号機はいい結果が得られたので、開発中のvertex kitの最上級セットで筑波に行きます! イタ車は前回より圧縮比変更と点火時期調整でプラス4馬力をたたき出しました! レースへ向けてしっかりと準備してまいります。 そして最後に秘密兵器の新型プロトタイプチェーンをT2R-1(カイザー号)に投入! 間違いなくいい仕事をしてくれると思います!

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  • 12 Jul
    • 続 イタ車! NSR250R MC21 プロアームカスタム アブガス仕様

      シェイクダウンも終わり、一旦バラバラにしたイタ車号ですが、 ほぼほぼ組みあがりました! サスのリンク部分を伸ばしてもらったり、細かい調整をします。 明日もう一度シャシ台をかけてくる予定です! さて、ムジェロ行ですが、KLM航空アムステルダム乗り換えにて旅行券を購入! イタリアへは高校以来になりますが、英語は通じないらしいですしどうなることやら・・!? 行き帰りは珍道中になること間違いなし・・汗 海外旅行玄人の方、コレはもってった方がイイヨっってのがあれば教えてくださいませーーm(__)m T2DESIGNではカッティングステッカー制作の受注もしています! オリジナルでも既存でもその場でデザインし切り出しますよ! (オリジナルデザインは時間がかかる場合もございます) T2R/T2D インスタグラム お待ちしております!

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  • 11 Jul
    • タイヤ交換作業&筑波選手権&WADY2

      いつもT2Racingブログを御覧頂きありがとうございます! 今週末16日は筑波選手権に出場して参ります!! 前戦、優勝を果たせたので今回は連勝&レコードを狙って行きます!! レギュレーションに合わせたvertex kitを組み込みます! 果たして結果は・・・? 本日は東大阪よりタイヤ交換のお客さんのご来店! 丁度レースで数十分走行のタイヤがあったので、お客様のご要望により投入しました。 T2Racingではご要望に合わせ新品はもとより、程度のしっかりした中古もご提供させていただいております! WADYの紹介2 7月より皆さまにはブログ等でお世話になっているワディの追加情報を。笑 京都出身で、高校時代は山中峠やチェリーロードをかじる程度の走り屋でした、 90年代後半から2000年代にはミニバイクレースにどっぷりはまり、まるち杯や近畿杯を転戦しました。 最近、街乗りではTZR250R(3XV)に乗っていましたが、 この度T2-RでNSR250Rを鋭意作成中!どの車種に乗るのかはお楽しみに♪ ↑元WADY車両 そして、 今後はT2Road Ground Touring Clubを発足しツーリング企画や、ミーティング等にも参加・企画して行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。 ではまた! (≧∇≦)/ ハハハ

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  • 09 Jul
    • 続お得なサマーセール中ですよ! NSR250R MC18 MC21 MC28 SALE

      続お得なサマーセール中ですよ! 購入・お問い合わせ等も頂いており、中には売り切れの種類も出てきております汗 その場合、特別予約販売として少し待って貰わないといけないですが同価格にてご提供いたします! まずはストリート・シートカウル 小ぶりの直線的なシートはT2Racingらしさが出てNSRにベストマッチング! シングルシートカウル/ストリート 適合車種:MC18/ MC21~ 価格:¥39800(税別)を特別価格:29,800円(税別) そしてレース・シートカウル レースユースでお使いの方や、テールをご自身で付けられる方にもどうぞ! シングルシートカウル/レース 適合車種: MC18/ MC21~ 価格:¥27800(税別)を特別価格:19,800円(税別) 上記のシート専用シートレールです。こちらを同時装着をオススメしています。 アルミフルシートフレーム 価格:STDタイプ¥76500(税別)を特別価格:59,800円(税別) PGMなしタイプ¥73100(税別) を特別価格:56,800円(税別) レールのみタイプ¥59000(税別)を特別価格:49,800円(税別) MC18用 ¥69800(税別)を特別価格:59,800円(税別) お問い合わせの多いストリートシングルシートにナンバープレートに取り付ける方法ですが、基本的にT2Racingではお客様にお任せしていますが、一例としてアップさせて頂きますね。 この車両はシートレールの後端を加工して取付ています。      ご参考にどうぞ! そして数日前よりH県のH様のMC21のエンジンOH&ホイ-ルリペイントを作業開始しております。 お待ちくださいませ!         中空クロモリアクスルシャフト の装着画像です。 画像のように、ワイヤリングが可能で、センターにそのひっかけるケガキも付けてあります。 フロントは素早い脱着を可能にするために、穴があいておりドライバー等で回せます ※最終的にはトルク管理し締め込みをお願いします ここからは開発情報! T2-R Faster Project (最速プロジェクト)のvertexキットの開発中! これはT2-Rが最速になる為のアイテムで、とことん突き詰めたレースキットになります。 今後のテストと動向に期待して下さい!   T2Dからはバンクセンサーを開発しています! 従来の一体型バンクセンサーではなく、ベースとスライダー部に分かれており 減ったスライダー部分のみを交換することが可能です。 その中に、デザインされたシートを入れ込み、擦らない方も目立ち度抜群です!!

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  • 08 Jul
    • 純正ロスマンズのMC28車両のヤフオク出品情報です。

      希少価値の高い本物の純正ロスマンズのMC28車両の出品情報です。 NSR250R-SP 純正ロスマンズ!フルOH済み! by ヤフオク 当社にて各部OHを行い、フルノーマル新車同然のコンディションに仕上げた1台でございます。 もちろん純正外装で前後マグテックホイールやSPサスペンションなどオリジナル状態で仕上げております。 車両詳細 ・車名:NSR250R-SP ・型式:MC28 ・グレード:SP ロスマンズカラー ・年式:94年式 ・走行距離:(OH後暖機運転のみ) OH詳細 ・エンジンOH済み ・クランクシャフトOH済み ・FフォークOH済み ・RサスペンションOH済み ・FブレーキキャリパーOH済み ・RブレーキキャリパーOH済み ・キャブレターOH及び調整済み ・ステムベアリング新品交換済み ・ベアリングレース新品交換済み ・クラッチレバー新品交換済み ・ブレーキレバー新品交換済み ・RKゴールドチェーン新品交換済み ・リンク廻りグリスアップ済み ・ギアオイル新品交換済み ・クーラント新品交換済み ・レギュレター対策品に交換済み ・ダンロップ α-13 F120 R160 新品装着済み ・前後ホイールリペイント済み ・その他新品交換品有、点検整備済み カスタムポイント ・T2R製 オリジナルワークスブレーキローター ・T2R製 メッキチャンバー+チタン焼き入れサイレンサー ・T2R製 babyfaceコラボSPバックステップキット ・T2R製 RCワークスプーリーKIT ・フロントメッシュホース ・TYGA製 カーボンメーターパネル ・NHK製 ステアリングダンパー ・アルミイニシャルアジャスター ・ネックス製 アルミエアバルブ

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    • IGP参戦マシンシェイクダウン! 鈴鹿ツインサーキット NSR250R MC21 MC28

      組みあがったNSR250R imakou号 通称"イタ車"を鈴鹿ツインサーキットにてシェイクダウンを行ってまいりました。 参戦クラスはのSPクラスなのですが、カリカリチューンではなく、HONDAが造ったNSR250R本来のほぼ純正仕様でもって行きたい(見せたい)思いもあります。 なぜならば、アプリリアやTZ系RS系、ガンマ系は多く輸出されているらしいのですが、市販NSRはイタリアにも少ないらしく見せつけてやりたいのです。 シェイクダウンは少し電気系のトラブルがありましたが、 アブガス仕様でのベルテックスKITの圧縮調整にて良いデータが取れましたので、このあと微調整を行います。 マトリスのNSR用プロトタイプのリヤサスペンションですが、バネレートは8.5kgからはじめ、7.5gで落ち付くととても良く、コーナーへのアプローチ・脱出も抜群です! その際車高も調整し314mm前後がイイフィーリングでした。 が、残り山が3巻き程しか残っていないので、車高の調整用の延長のピロボールを用意してもらいます。汗 ちなみにスプリング交換は「J-TRIP」製のスプリングコンプレッサー! 安全かつ迅速にバネの交換が行えます! フロントフォークはT2Rの0.75kg スプリング はドンピシャOK! ブリジストン製F125/R165のスリックの確認と、T2R製ワークスブレキローター+アコサット製シンタードブレーキパッド投入!少しの走行だったので蒸着が足りていませんね...汗      一度ガレージへ持って帰り、再度バラバラにしてシャーシダイナモを行う予定です。

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  • 07 Jul
    • IGP参戦マシン制作! NSR250R MC21 MC28 プロアーム カスタム

      タム IGP向けての車両制作の工程を紹介させて頂きますね。 今回のベースはMC21にプロアーム仕様でいかせて頂きます!   レース・レギュレーション的には市販車ベースの250cc。 いわゆるSPクラスとなり、BSのスリックタイヤ装着・テールランプ・レバーガードの装着の義務等があります。 SPクラスに準じて、開発中のVERTEX KITを装着! ラジエターにはNXA用、チャンバーはT2R製スチールでいきます!    フロントにはNX5用マービック製3.5J/120サイズ フォークはチタンコーティングにT2R製スプリングKIT 075kgを装着! 中空クロモリシャフト、ブレンボレーシングキャリパーにアコサット製パッド、T2R製ワークスブレーキローター リヤには同じく5.5J/165サイズの昔のGP250クラスと同等のスリックタイヤを装着します! スリックタイヤはBS製で逆輸入です。 マトリス製 只今開発中のNSR250R用バネレート7.5kgのサスペンション 同じくマトリス製のステアリングダンパーはNSR用のブラケットを制作し、夏頃までには販売予定です。 アコサット製クラッチレバー・フロントマスターカップを装着! ブレーキホースは前後スピードブレーキ社製、ネックス製のストロークセンサーとエアバルブ ロビーモト製のハンドルバーです Moto salon さまよりdomino製レーシンググリップとレギュレーションで必要なスパイダー製レバーガードをサポートして頂きました! バルターモト様もタンキャップとオイルフィラーキャップをサポート頂きました! そして信頼のISA様よりのスプロケとDIDレーシングチェーンを装着し、 同じ大阪のブランドJ-TRIP様のレーシングスタンドでばっちりです! 次回はシェイクダウン編をお送りします

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