土日でエネルギー補給! | ネガティブの向こう側☆

ネガティブの向こう側☆

どんなにネガティブな人でも、ここを訪れた日からモチベーションが湧いてくる、
そんなブログ(にしたいです)。

今日は昨晩夜更かししてしまったので、少ししか寝れず、早朝のバイトに行った後は家で昼過ぎまで寝てしまいました。本当は10日だから本屋に行って買いたいものがあったのに。

真面目なことひとつもしないで一日過ごすのは許されないなーと思ったので、明日の緑の資源回収に備えて、庭にあった枝をいい感じの長さに切る作業をしていました。2時間くらいしてたのかな。

それでも大量にあった枝の5割ほどをやるのがやっとで、もう半分は来月の回収の日までに切ってまとめることになりました。

母の日だったけど何もできなかったなー。


昨日は久々にバイトで一緒だった、もう就職している子に久々に会いました。人並み以上に頑張らないと就職厳しいな、と改めて思いました。目指すはとりあえずTOEIC900超え。

とりあえず音読パッケージの本を早く1周せねば!

昨日今日と音読のが出来なかったので明日からまたペースを取り戻します。


見たアニメ 時差とネタバレ有

悪魔のリドル2話
うん、キャラ多すぎて名前わからんし声優さんつかめない。金元寿子さんは河合荘で聞いてるから少しわかる。荒川美穂さんもダンロン2で聞いてたんだけど、どのキャラかわからん。ほかはもっとわからん。とりあえず主人公美人過ぎておいしいです。ポッキーみたいなの食べてる人もいいです。

竜騎士3話
佐倉綾音さんの声が少しつかめた。WIXOSSにも出てるし。あとはわからんw

チャイカ5話
斎藤千和さんがああああああああ少ししかしゃべらなかったあああああああ
いやほんとチャイカのしゃべり方あれははまるな。うん。単語だけで話すやつ。素晴らしい。