ネガティブの向こう側☆

どんなにネガティブな人でも、ここを訪れた日から世界の支配者になるべくモチベーションが湧いてくる、
そんなブログ(にしたいです)。

ようこそ、私のブログへおいでくださいました。このブログは私てぃーのネガティブな面を含む様々な感情や考えをそのまま書き散らしておりますので、ご了承ください。


ネット上での名前はてぃーだったり京太郎だったりします。でもこちらのブログではてぃーです。

最初は気持ち悪いくらい毎日ブログを更新してたみたいですが、最近はもうだいぶ面白いことが書けなくなってきています。むしろ初期の方の記事からご覧いただく 方がおすすめできたりします。

ちなみに敬語とタメはごちゃごちゃになったりするからよろしくね!


テーマ:
おはようございます、京太郎・・・てぃーです。

まいったね。京太郎って名前に本当に愛着が湧いている。


雪が積もらないですね。もう少しで11月が終わるのに、全然雪が降らない。

おかげで自転車に乗れるから、少し遠くに行くのも無料で行けていいんだけどねw


雪が降ると大変。

移動は徒歩になるから朝バイト入ってるときはいつもより早く起きる必要があるし、

雪が積もったら雪かきをしなくてはならないし

寒いからお布団から出にくくなるし。

勉強するときも寒い部屋では勉強しにくいから、ストーブをつけて温める必要があるし。

冬になると大変。


でもたまに雪だるまを作るのは楽しい。

べた雪のときに、手のひらサイズの雪玉を作ってから、それを雪の地面の上でコロコロ転がしていくと、最終的には重くて転がせないくらいの大きさぐらいにまでなる。

降る雪はいつもベタ雪っていうわけではないから、いつも雪だるまを作れるわけではないのだけれどね。

それと、雪だるまの胴体は単に転がせば出来上がりだけれど、頭を仮に作っても胴体に乗せるのは無理だろうなあ。乗せたことない。てかひとつでっかい雪玉を作ることが出来ればそれで満足だし。雪だるまにする必要ないし。


それにしてもムラムラしますね!!もうやだんw
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

テーマ:
単純だからさ、俺は。ふわあ。

だってだって!部屋でやたら俺の名前呼ばれる気がするし、、



勘違いしちゃうよー。てかしたくなるんだよ。ふわあ。

夢を持って生きる、みたいな・・・?

勘違いを広げてどんどん妄想してくと嬉しいんだもん。


にはは^^;;;;
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の良いとこさがし。悪いことはいくらでも発見できてしまうものだけど、良いところは気付こうとしないと見つけることが難しいものだから、ここで私の良いところや自慢できるところを述べていこうと思う。

・弱い人の気持ちがわかる。自分が精神的にも肉体的にも打たれ弱いので、弱い人の立場で物を考えることが出来る。
・なんだかんだでこのブログ5年半くらいになる。更新頻度は最初より落ちてるけれど。
・緊張していない状態であれば人よりも思考能力や集中力が高い。ただし少し緊張するだけで平均以下の能力になってしまう(笑)だから文章書くタイプのテストだとか、「てぃーはどう思う?」とか聞かれた時の言葉がとっさに出てこない感は異常。
・家が散らかっている。主に貰い物の服やこまごました物で。俺のものではない。そのため将来的には絶対に家を汚くなんてしないと思える。
・意見が凝り固まっていないので、よっぽどのわがままでない限りは人の意見に納得できる。右翼とか左翼とかなんなのってなる。ちょうどいいって言葉を知らないのかってなる。しかしわりかし懐古厨。そのさかのぼりっぷりは原始時代にまで昇る。「化粧品とかなくたって女性に男性は惹かれてたんだよ!」等。ただしパソコンやゲームなど最新の機器の電源を入れるのは大好き。

眠いので以上だな。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。