こんにちはカナヘイハート
 
 
チャンミンのバースデー当日に更新できて良かったぁ〜〜ニコニコ
 
 
 
 
image
 
 

 

 

チャンミン

29歳のお誕生日おめでとうキラキラキラキラ

 
 
 
 
 
ちょっと昔の写真ですけども
この透き通る真っ直ぐな瞳から目が逸らせず
 
 
笑っているようにも
寂しげにも見えるこの表情
 
 
見てるとなんだか切なくなってくるんですけど
大好きな写真
 
 
 
 
 
ついでに、ジャケットの下の素肌にドキドキラブラブ
この頃は、下に何も着ていないんだろうか…と
考えただけで、いろいろ妄想が掻き立てられたよね〜〜てへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
勿論、これもいいんだけどねグラサン
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
こんな可愛いチャンミンも好きカナヘイハート
 
 
 
 
 
image
 
 
 

目力ハンパな~い。
この瞳に吸い込まれるの~~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
うわー。
好きな写真貼ってたらキリがないわー。
 
ないわー。
 
ないわー。
 
 
 
 
 
image
 
 

 
でもやっぱりステージの上のチャンミンが好きお願い
 
早く2人揃ってステージに立つ姿が見たいなルンルン
 
今年の年末くらいには実現するかな??
 
来年の今頃は、日本でまたツアーやってくれるかな??
 

 
楽しみだなぁ〜〜カナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
でも、私ときたら…
 
全然情報は追えてないし
ゴールドミッションは、豆腐神起で終わってるし
分厚い写真集も、買っただけで満足して全然見てないしショックなうさぎ
(日本語版再販ないっていうから韓国語版買ったのに、結局再販されたじゃん無気力ピスケ)
 
 
 
 
 
何より!
昨日の記事読んで、違和感感じた方いました??
 
 
ゆののバースデーで
「30代になっても…」って書いちゃいましたあんぐりうさぎ
 
 
もうとっくになってますよねカナヘイ!?
1年も前にあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
 
 
 
だって去年も居なかったし
韓国年齢だとか日本では とか
紛らわしいし

 

 

 

超絶言い訳滝汗ごめんなさ~いタラー
 
 
 
 
 
 
 
こんな私ですが…
 
 
ファンの風上なんてとんでもないっ!
臭ったら大変ですからアセアセ
 
 
 
風下の、それも端っこの方でいいんで、どうか置いといてください。
2人を愛する気持ちは十二分に持っているのでアセアセアセアセ
 
 
 
 
どうぞよろしくお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花2