こんばんはニコニコ
今日もお越しいただき、ありがとうございますルンルン
 
 
 
12月に入りましたね。
年賀状まだ買ってないよ〜アセアセ
 
 
あ、この前から偉そうに「大掃除始めた」って言ってますけどね。
だいたい家がまだ新しいんで、そんなに掃除するとこないんですよね〜。
換気扇や冷蔵庫を掃除しただけで、もう終わった気になっていますニヤリ
 
 
そもそも、掃除以前に
引っ越しの時、とりあえず押し込んだダンボールの整理とかができてないの滝汗
 
 
我が家の写真を見て
「あみぽよさんち、キレイ」と思ってくれた方
↑いるのかいな?
 
 
騙されてますよ!
それはキレイなとこしか載せてないからですっ!!爆笑
 
 
これからもボロが出ないように頑張ります(笑)
 
 
 
 
 
さて、片づけついでに、端材の整理〜ルンルン
 
 
 
image
 

 
 
4つに切りまして〜
 
茶色にペイントしまして〜〜
 
 
 
 
image
 
 

 
ちょーっと曲がって
みんな菱形になってるけど、気にしなーい爆笑

 
 
絵を描いたら コースターの出来上がり〜〜ニコニコ
 
 
 
 
 
 
image

 

 

 

 

 

ほら、あったかい飲み物乗せるとイイ感じでしょ??
↑強引(笑)
 
 
 
 
 
それにしても
相変わらずペイントのセンスの無さ笑い泣き
誰か助けて〜〜!
 
 
 
と、思ったらね。
 
ツイに出てたの。
 
 
 
 
image
image
 
    下矢印  下矢印  下矢印
 
 
 
 
 
その結果
 
 
なんと!!
 
 
 
 
 
 
image
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 
 
image
 
 
 
 
ふっふっふ
 
 
 
 
 
{D32072D8-541D-44EE-9E0F-795D160B2D89}


 

 

 
 
でもね…
 
 
 
これをツイに載せてた方も
1%の天才って言ってた…
 
 
 
 
 
{B3B8BD0B-62EE-44DB-980B-FC3ECD6A716F}

 

 

 

 

 
やっぱり??
 
これ、誰がやっても
1%の天才になるんちゃうの??爆  笑
 
 
だって簡単だったもーん爆笑
 
 
 
 
是非是非
皆様にもやっていただき
あみぽよが本当に天才なのか
↑んな訳ないやん(笑)
 
 
答えを知りたいので結果をご報告いただきたいと思いますお願い
 
よろしくお願いしまーすハート
 
 
 
 
 
 
 
一部画像お借りしました。
ありがとうございましたラブラブ