真夜中にこんばんは(≧▽≦)
 
いやぁ〜〜。
興奮してタイトルが長くなってしまいました(笑)
 
 
 
 
数時間前
スマホ見ながらお風呂で湯船に浸かってる時に、友達から送られてきた写真
 
 
 
 
 
注意以下「HELiOPHiLiA!」のネタバレあります。
自宅に届くまでのお楽しみにしたい方は、またのお越しをお願い致します(^_-)☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 
左の方は、なんで裸ですのん?( ՞ਊ ՞)
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
(≖ิω≖ิ)
 
 
 
image
 
 
 
 
( ーิ ^ーิ )
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
(〃^ิ艸^ิ〃)
 
 
ヘリオなんとか、最高!!
 
 
 
 
 
私も湯船にいたわけで。
 
もう、3人で日差しを浴びながら
バスタブ ←(笑)  にいる気分♡
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
 
 
 
 
 
 
image
 
 

 
 
 
水着  要らんし(≖ิω≖ิ)
 
いっそ  泡も要らんし(≖ิω≖ิ)(≖ิω≖ิ)
 
 
と言ったら
 
 
『バカもーーーん!泡があるからこそ、妄想が掻き立てられるんだ』
 
 
 
と、説教される(笑)
 
 
 
はい。おっしゃる通りですね ƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
 
 
 
 
この入浴シーン
DVDに入ってるかな?
 
入ってるよね\\ ٩( ᐛ )و //
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
このチャンミンの
ちょっと変わったお洋服はどうなってるんだろう…とツッコミたいところだけど(ᵔᴥᵔ)
 
 
 
 
 
 
image
 
 

 
 
そんなのどーでもいいことなので、止めておきまーす。
↑言ってるやん(笑)
 
 
それにしても、脱ぎ過ぎじゃ?(≖ิω≖ิ)
 
 
気持ちは解るけどね〜。
私もananのSEX特集の指原莉乃みたいなカラダしてたら、脱いで自慢というか、
1番きれいな時を残したいと思うだろうし…( ՞ਊ ՞)
↑一般人のおばちゃんが、どこで脱ぐんじゃーい(笑)
 
 
チャンミンはそれだけ努力してるもんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
マヨネーズ神起も可愛かったけど、更に発売が待ち遠しいですね!
 
 
 
ってな訳で
前回、クローゼットで半年寝かせようかとと言いましたが、撤回させていただきます(ᵔᴥᵔ)
 
うっひょっひょ。
 
 
 
 
 
連日更新にお付き合いいただき
ありがとうございました。
画像お借りしました。