こんばんは(^ ^)


今回も  届いたモノが


{2C9F9C38-41F7-4D29-A35B-EA50F600A137}


昨日のジグと今回のモノが


また  前回  失敗した


コピージグ 作り


型に流してる途中で


鉛が  固まり出して   


尻尾まで  あんこが入ってない


たい焼きみたいな   モノが


沢山出来上がった


後は  オモリもコピーします


  

今朝   タチウオ釣り🎣で


辰巳北突堤に行ってきたけど


着いたら  車🚗1台だけでした


3:00AM前くらいかな


仕掛け  用意していると


段々  人が増えてきて


明け方には   かなりの人がいた(笑)


状況は   二回当たって


回収中にバラし?


タチウオ???って当たりでした


周りは  違う魚種が釣れていましたが


5:30AMなので納竿


帰って  寝ました(笑)


{3352AF74-AED1-405A-8E07-2FDC057E4778}

夜中   かなりの霧が出てました


雨☔️も降ってたんですね


こっちは  降ってないので


びっくりΣ(・□・;)