こんばんは(^ ^)???

おはようございます😃ですね


今回は週末は  腰痛のため中止


お買い物中心に


1年ぶりのタチウオ釣りの用意


エサ釣り🎣なので


キビナゴと  針と買い足し


その後  ゆめタウンに


ジェットボイル用 ガスを購入


思ったより  早く終わったので


夕方から  辰巳北突堤を視察に!


{75372156-ED13-44F1-A3F5-D3F9873A39B6}

{A34E15A6-BBDA-4B9A-A2D8-2A3BD555BED9}

{92721435-A379-4FBC-97CF-8CB3525CE01F}

1年ぶりに来ると


道が 日亜化学 辰巳工場🏭横の


土手が綺麗に整備されてたΣ(・□・;)


辰巳北突堤に行くと🏃


日曜日なので  夕方なのに


数人が  向かってた(T . T)


場所も駐車場も確認して


準備万端です(^ ^)


夜中に家を出て


到着すると1:30AM   


先端に   2人先客が居ました


開始して  1時間位  反応無し


3:30AM頃  小さなアタリ‼️


合わせるも  回収中にバレる!


そんな繰り返し


今回   タックルは

ロット
Daiwaさんの   SALTIST  sabel fish  83M

リール

SHIMANOさん  Soare BB 30  2000HGS

ライン

不明の多分  PE0.8


アジング用に買ったけど


数回使っただけなので


タチウオ釣り🎣用に(笑)


リーダーが アジング用で


 半端なく細いから


フッキング入れるのが怖い(笑)


やっぱり  キャスト中に切れた(T . T)


エギング用  リーダーに交換


安心感がある(笑)


フッキング入れて きたのが

{DA946462-6AC3-4586-A700-06F91443EA42}

尺タチウオ?


チッチェ〜〜(笑)


そりゃのらないわ


その後周りのルアーには


いいサイズ(T . T)


夜が明けて


ツバスが回ってきた


先端であがったの見ると


これも小さくない?


今日は  アタリは  かなりあるけど


回収中にバレるばかり


でも  1年ぶりのタチウオ釣り🎣


かなりの面白い🤣


夜勤明けに通いたいけど


ちょっと  遠いんだよね〜(笑)


6:30AMに出て  家に着くのに


2時間もかかった(T . T)


寝る間がないです


こういう時   キャンピングカーとか


有ればいいなとか  感じる(笑)


今回はリリースしたし


釣果   は  1本だけ(T . T)