大盤振る舞い | 仕事と子育てむらさまのブログ(ダーク編)

仕事と子育てむらさまのブログ(ダーク編)

息子の受験もあり、今年は子育て一辺倒、仕事もせなならんので真面目な生活へ。

教育は塾と家庭教師とヨメに任せていたら成績がとんでもないことになり、そして今は

昨日は先輩の誕生日のお祝いで、飲みにいきました。


男同士でこういうことをするのは珍しいんですけどね(笑)。



さて、お店でも誕生日ケーキとかも出してもらったので、シャンパンで乾杯とかしてました。



だんだん酔っぱらいになってきます(汗)。

昨日はお店の方も誕生日だったので、一緒に祝ってしまおうということになり、



もう一本、シャンパンという話になりました。


完全な酔っぱらいの先輩が、



「何でも持ってこい!」←これは私も言ったことないです(笑)。



そしたら、ちょっとよさそうなシャンパンがやってきて、再びかんぱ~い、となり、飲むと、



「え、これ、美味しいじゃん」



と思い、撮影







撮影したときは気づかなかったんですが、よく見ると



ドンペリ


って書いてあります、しかも色がゴールドじゃん(汗)。



こんなの飲んだコトない、でも確かに美味しかった。



もっと味わって飲めばよかった(涙)。



お会計、結構いい金額でした←でもこの時は私も相当酔ってたので、気合いで払いましたけど(謎)



なんでこんなに高いんだろって、ちょっと不思議だったんですけど、後で写真をみて、納得した私です。


今日、結構な二日酔いでやっと回復しました、で、これを書いてますけど、



「何でも持ってこい!」


この言葉、時と場所を選んで、いつか使ってみたいです(笑)。





Android携帯からの投稿