わびさび | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

わびさび

どうもみなさん今晩はビックリマーク




今日は昨日のブログを訂正したいと思います真顔




どこを訂正するかと言えば・・・










その前にこれを見て下さい。  

{3C9590F5-E131-4BD4-97A7-1A005B5A4309}
そう、これは松ヤニ・・



そして、これが昨日のブログ
{EF6F6FB5-2478-4A39-8C9C-A4142E681182}

あれ??






あれれ??









MR.ベルナルデル!!!





MR.ベルナルデルじゃないか!







そう、実は彼は無くなったなったのではないのです。約半年の間、行方不明だったのですえーんえーんえーん





それにもかかわらず、僕は 



>>今まで、『ベルナルデル』という定番の松ヤニを長年愛用してましたが、ついになくなったので





こうやって、、

さも使い切って無くなったかのような言い回しをし、行方不明のMR.ベルナルデルをあっさりと切り捨てえーん



他の男



イケメン、アルシェボーイに乗り換えるという




チャラチャラした事をしていた最低の人間だったのです。






その結果、彼はblogを書いた次の日に、ぽっと出てきました。








>>今まで、『ベルナルデル』という定番の松ヤニを長年愛用してましたが、ついに置き手紙もなくどこかへいってしまったので
 


こう書かなくてはいけませんでした。






謹んでお詫び申し上げますゲロー  






本当にごめんよ、MR.ベルナルデル






これからも、今まで通り・・









はたしてどうかな、しぇっしぇっしぇニヤリ



TAIRIKU