コラボレーションIN固定観念 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

コラボレーションIN固定観念

みなさん今晩は気合いピスケ


エアコンのリモコンが消え失せて大分経ちます、TAIRIKUです無気力ピスケ



みなさんは家でも晩酌しますか?


僕はしっぽりと自分のペースで飲むのが大好きです。



お酒によって合うおつまみがイメージ化されてる感じがしますよね


例えば


ワイン→チーズ

日本酒→エイヒレ

ビール→ソーセージ


等、沢山あります!!!!



呑みものと、つまみはまさに黄金の関係



ピッチャーとキャッチャー


ボケとツッコミ


翼くんと岬くん・・





ありがたいとことに、僕がつまみが好きなのをみなさん知ってか知らずか


目論見通り(おぃ笑)しばらくはコンビニに行かなくてもよさそうなくらいつまみが財宝箱に眠っております



大変感謝しております大泣きうさぎ


 
ただ、気になったおつまみと、在庫のお酒が噛み合わない日も中にはありますショックなうさぎ



そんな日は、キセキのコラボレーションを期待して合体させてみるんです!!!!!!!!!!!!








フューーージョン!!!





はっ!!!!!






今日は、この組み合わせ・・





そこには素晴らしいあたりめと、美味そうなウイスキーと、安定のウィルキンソン・・

{D7E44356-4DCA-43F3-BDB9-82B53C998B2A}

アッタリハイボーール!!!!!!!!!!!!!!!!





全然!!!!!






悪くないすカナヘイハートうまぃつながるうさぎ




乾杯🥂

TAIRIKU