新ツアー開幕‼️ | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

新ツアー開幕‼️

栃木県日光市今市文化会館でライブをやって来ました


慣れない曲目にドキドキしながらのライブでした。


舞台裏では









よっしゃー!!!やってやるよっ!!!!おーっ!




と、みんな気合い入りまくり。


本番はかなり楽しく音楽をお届けできたんじゃないかな



お足元の悪い中、ありがとうございましたm(_ _)m









帰りにみんなで宇都宮みんみん餃子を頂きました。


{5BA28BD1-F2F5-4342-85F4-C6DA975378C8}

なにコレ!?めちゃくちゃうめえラブ

パリッパリなのにで中からジュワァ〜っと肉汁が滴るとは、なかなか最強の餃子だった。

そのまま冷凍餃子大量に買ってしまった(笑)




そんなわけで今はこんな感じですっかり餃子に毒されて帰り道です。

{0AE66225-2EA1-4FFD-8165-EEB1CEAF01B1}


今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐもぐもぐ。。

TAIRIKU