2月14日 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

2月14日

こんばんは。SUGURUです。

今日はバレンタインデーでしたが、皆様いかが過ごされましたか?
色々な所で春一番が吹いたみたいで風がめちゃ凄かったですが、お昼からは暖か~い1日でしたね照れ




さて、突然のご報告になりますが私は本日入籍致しました。

相手は同じ大学の後輩で、約7年間お付き合いさせていただき、どんな時も私を陰ながら支えてくれた女性です。
これからまた更に良い音楽を皆様にお届けできるよう、日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。







明日からまた寒くなるみたいなので、みんな風邪ひかないようにね~グラサン


さてと…抹茶羊羹抹茶羊羹



SUGURU