遅くなりましたが | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなりましたが

先日、下関にて6月からのツアーの千秋楽を迎えましたビックリマーク
応援に駆けつけて下さったみなさん、どうもありがとうございました。

TSUKEMEN発祥の地(うちらの事だよ 笑)山口で千秋楽を迎えられたのは感慨深いです。

TSUKEMENを大事に思ってくれるエネルギーをいっぱい受け取りましたアップ


みんないい感じに演奏に集中できて、自分達なりに色々チャレンジできたいいツアーになったと思います。


個人的にはとてもハッピーな気持ちで演奏に臨む事が出来ました。

もちろん進化するための課題も沢山見つけましたむっ


まぁでも、TSUKEMEN最近結構調子いいと、思います(笑)


新ツアーも頑張ります!!







応援してねドキドキ




明日はクローズドだけど大阪です。待っといてや~メラメラ

{FFAEF499-1132-4C2F-BD33-1D11011062FB:01}

{5D3AA6DC-50DE-4C58-91E3-FF4AA12BB5EA:01}

{71650AE8-A540-499A-9C94-7A4F51493775:01}

{38888980-A8FA-42AC-A148-A7F95487BA38:01}

TAIRIKU