いえすたでぃ〜♪ | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

いえすたでぃ〜♪

最近あいつ元気にしてるかなぁ、何してんだろなぁってよく思う。


機会作らないと大抵会えないけど、今年は新しい出会いや懐かしい出会いが結構多い。




そんな事を思いながら、昨日昔からの兄貴分のお店にふらっとご飯食べに行きました!!


広尾で【韓屋】という韓国料理屋をやっておられます。


美味しいよ!!


中でもチーズ入チヂミが美味すぎる!!チーズチーズ

バクバク食べて写メ取り忘れてしまったけど・・




西尾拓実さんという兄貴ですが、なんと元アイドル!


中学の時に彼が書いてくれたネタを元に漫談を繰り広げた事があったり、懐かしい思い出が沢山ありました。

色んな話に花を咲かせ、拓実兄貴の笑顔に癒されたお。


photo:01



TAIRIKU