1月1日 | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

大晦日はギリギリ年越す前に買い物して帰宅出来て、そこからご飯作って食べて年越し←



テレビ観てパズドラしてゴロゴロして....



気がつけば朝6時←



彼女就寝←


僕は横でテレビ観ながらパズドラ(26時間起きてます)


で爆睡←





夕方起きてご飯作って食べてお買い物(*´ω`*)



彼女も僕も服買って満足♪



で、



夜8時過ぎ~初打ち←










初打ち行ってようやく修羅初打ち←








ええ、二連でしたけど満足←



何か疲れてたのでちょっと打って撤退w



彼女もパチンコ打って当てたので撤退←




ご飯食べて彼女は課金←









今年こそボチボチいいガチャ運くださいな!








うん、ボチボチいいガチャ運だった←




酔っ払いらしいM氏とLINEして、パズドラして、彼女見送ってパズドラ←




そこから2日の正午まで駅伝観ながらまた起きてて( ̄▽ ̄;)



何だかんだ寝たり寝なかったりが激しい←



そんな元日でした( 笑 )