ヘラドラ | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

昨日は最後の時間の23時~ゲリラでヘラ=ドラゴン降臨が来ていたので、


事前に調べて組んだパーティーでソロで挑んでみましたっ!!







噂のヘラドラの接待パーティーらしい転生ハーデスパ

レベルマにも出来ずスキルマにもなってないけどw


闇パだと先制で10ターンのバインド飛んでくるから、完治のスキル持ちは必須になるのかな?


手持ちのソロだとスキブ足りないから、アナセレスを入れて覚醒ルシファー(スキブ要因)2体入れて、


更には回復の為にパンドラ継承のスキブバッヂで行けるかな?(゚ω゚;A)








まずはヴァーチェ!

バインドを解除しつつ1列+闇4個消し+全力コンボで突破!!







セレス戦はハーデスのスキル×2+覚醒ルシファーのスキル×2+闇の2コンボ+ほかのドロで数コンボで半分以外にしないとやられますw


ここでダメ吸収あるの知らなくて、しばらくチマチマやって時間かけてクリアー!








ヘラドラ戦!!


転生ハーデスのリーダースキルが大活躍で、一撃でやられるダメでもヘッチャラw


闇ドロップのコンボが多くなると、余裕で吸収されるので程々にしておかないと( ̄▽ ̄;)


後半は2ターンに1度大ダメージ来るので、回復ドロップをうまく残しつつ回復もしっかりして、
更にはダメもうまく与えて.....








ソロノーコンクリアー\(^^)/







転生ハーデスの接待ダンジョンっすねw


このあともぉ1度やってパズルミスから1コンする始末(A;´・ω・)アセアセ



とりあえず2体のヘラドラを確保しましたっ!!


マルチでヘラドラやるならもっと楽に行けますね♪

僕は時間がかかるんでハーデスでマルチはやりませんが(相手に迷惑かけたら嫌だからw)



とりあえずレーダーにヘラドラがストックあるので、日曜日にでも彼女の為に一緒に行って取ってあげたいですっ(^ω^)