深夜に闘技場 | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

まだゲリラで来ていた時に1、2度挑んでみて、あ、これ無理なやつだな( ̄▽ ̄;)


って事を感じ取って以来、



闘技場は一切無視しておりましたっ!





最近、さかすんがクリアー出来た♪って言ってて、すげーな(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチってw



僕は何となく行かずに苦手意識しかない闘技場は、スタミナ無駄にするだけだよなwって(笑)




さっきスタミナがフルになってて、じゃあまぁ無理だろうけど行きますかw



何となくミルで試して見るか(笑)



軽い気持ちでやってたら、意外とサクサクで進めるw



で、









闇カーリーまで不安要素なしwww




でもこの盤面とバインド食らってるキャラ×2......





終わったなwww






とりあえず十字組んで消せるだけ消したけど、減った相手のHPは極々僅か( ̄▽ ̄;)






けどギリギリ攻撃耐えれたよ←











ま、パズルミスって死んだけど←






回復がいつの間にか余計に繋がってて、安全圏まで削れる予定がこっちがやられる始末w




出てくる相手も良かったのかもしれないけど、闘技場1ならミルで何とかなるなー(^ω^)




あの時よりも環境も良くなってるし、苦手意識を克服出来そう(๑•̀ㅂ•́)و✧




明日またスタミナ貯まってからやってみようかな(゚ー゚)(。_。)ウンウン




とりあえず、





さかすんに追いつけ!が目標だなw




勝手なライバル指名ごめんなさいwww