寝ぼけ方が酷い | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

夢を見てました。



夢の中はお昼。



家には僕1人。





そして夢の中でお昼寝。






ふと目を覚ますと5時30分。




家にいるはずのお母さんもいない。




やけに静かな家の中。




コーヒーを飲んで落ち着いて、一服しながらテレビをつけて気が付きます。








朝じゃん(゚o゚;






思わずコーヒー吹き出しましたw





夢の中でお昼寝→起きたけど現実と夢がごっちゃの寝ぼけっぷり→夕方と勘違い





極々稀にこーゆー寝ぼけっぷりを発揮して、周囲に迷惑をかけてしまうんです( ̄▽ ̄;)




今回は僕1人だけだったので良かったけどw




凄く前は寝ぼけて真夜中と真昼間を勘違いして、いつまで寝てるんだ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!


と、寝てる皆をたたき起こした事もあるんですwww




あーやだやだ。



寝ぼけないように気をつけなきゃ( ̄▽ ̄;)