日曜日の履歴など | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!








履歴はこんな感じです( ̄▽ ̄;)


















僕が打ち始めたのはハイパービックを引いた所からです!



それまでは彼女が打ってて子役も良くなく履歴も悪い。



で、僕はブラクラ2→エウレカ2の横にあるマクロスF2→僕がマクロスF2でボーナス確定したので彼女に打たせてあげた所で打ち手交代!



で、ハイパービック→ボーナス中リリチェ!



もぉ履歴や子役履歴でわかったと思いますが.....













セブンスウェルやれませんでした
_| ̄|○




そ~言えばアレだ!



STが超絶苦手だったズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



保証の1回だけでおわらせちゃった(´;ω;`)ウッ…



しかも55%までセブンスウェルで貯めたけどハズレる始末。









リプでボーナスとか見たかった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.





でもいいんだ!



リリチェ引けたことに意味があるんだから←強がり









セブンスウェル分はこれっぽっちだけ(´;ω;`)ブワッ


ボーナス中リリチェのあとすぐにレントンカットインから赤7揃ったからもぉ1セットはあります!



で、






コーラリアン復帰1G目にエイリヤンマヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・


狙ったら弱チェだったwww



ボーナスかと思ってたらエアリアルだった!







低設定だと思うからレア役がなかなか引けない、そしてボーナス当たらない、エアリアルも当たらない。


けれどもなんとか入れた時はうまく強スイカも絡められたε-(´∀`*)ホッ




ま、65%まで貯めれたけどボーナスはなかったよ?










何とかここまで形に出来た(*´・ω・`)=3










引き戻したからここまでになった(o´Д`)=зフゥ…





セブンスウェルやれなかったけどそれでも何とか形には出来ました(^ω^)





で、結局-200円(∀`*ゞ)テヘッ




いいよいいよ(´ー`*)ウンウン



気にしない気にしないよー(´ー`*)ウンウン




リリチェもセブンスウェルも見れたんだもの( ̄▽ ̄)ニヤリッ