アラジンAⅡ | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

目の前で1050GのアラジンAⅡが何故か空く。


若い兄ちゃんがクソっ!って言って立ち去りました。




やらないんならやりますけどね(・∀・)ニヤニヤ




順調にハマってくれます(・∀・)ニヤニヤ



順調ハマって....初の単チェ....当たらないっしょ(・∀・)ニヤニヤ



(・∀・)ニヤニヤ


(・∀・)ニヤニ?


(・∀・)ニヤ....
















あっ、アッサリ当たるのねぇ(^ω^;)



天井狙いあるあるっすねwww



まぁ低投資で当たるのを望んで打ったんでいいんですけどね(^ω^)



で、



アラチャン中にスーパーアラチャンに上げて、いかにそこを続かせながら伸ばすか!


ですよね?



スーパーアラチャン=パチンコのST




Σ(゚Д゚;)アラマッ





これ僕の苦手なやーつ(;´Д`)






でもね?














こーゆーの引けばいいんっすよ(*`ω´*)ドヤッ




たまたま変換したのが中チェだった件www








宝箱の内訳はこんな感じでしたっ!










まだアラジン2回目なんで恩恵とか(゜⊿゜)シラネ



けど上乗せとかあるんでしょ?











この数の宝箱が多いのか少ないのかワカラン(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ









スーパーアラチャンMAX20Gに到達も、20Gの間に1 / 10の単チェで継続。



噂によればスーパーアラチャン中の中チェ確率に大きな設定差があるとかないとか。


/ 3 なら6とか?  

/ 6 なら高設定とか?


噂ですからわかりませんけどねー。











まぁSTやれない僕はこんなもんっすよ╮(﹀_﹀)╭




ミドルくらいに上がっててくれればなぁー、










やっぱアラジンはコレが売りっすもんね!


アラチャンの連チャン(・∀・)ニヤニヤ


ラクダの煽りもざわつきも....懐かしい(゚ー゚)(。_。)ウンウン








じっくり演出見るのもいいもんですね(^ω^)











やっぱ はいつ見てもいいっす(`・ω・)bグッ!




ん?




アラチャン確定画面しかないって?



そりゃそーよ?






アラチャンやれないんだもん╮(﹀_﹀)╭




見せ場がないのよ!見せ場が!




元々、履歴も当たり方もクッソ悪い台ですもん(´;ω;`)ウッ


たまたまちょっと続いただけっすもん(´;ω;`)ウッ




でも、






楽しい時間でしたよ?




まぁ結果久しぶりにちょい負けでしたけどね( ̄▽ ̄;)