GW前半 | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

明日からGW前半が始まりますね(・∀・)


みなさんはどんな風に過ごしますか?



お仕事の方もいますよね!



朝からガッツリ打ちに行くんだよ!って方も沢山いますよね(°∀°)b



大連休になる方もいますよねー!




のんびりゆっくり過ごす方もいますよねー!




僕は.....明日と来週は月~金まで午前中は病院です(笑)



日曜は静岡へ父のお墓参りに行くくらいですかね!



月曜日は彼女を連れて一緒に整骨院へ。



僕は首と肩と背中、彼女は背中と腰。



体のケアは必要ですよぉ(゚∀゚)




GW中に特に旅行に行くとかはないです!



だって....


混んでるしー!


高いしー!


首痛いしー(笑)←GW関係ない







GW前半は彼女が泊まりに来て、予定ではGW後半は彼女の実家に泊まりに行きます(・∀・)



今のところはそれくらいかな??



ゴールデンウィークはおとなしくしていて、



7月や8月や9月くらいに沢山出かける予定です♪



1泊2日でディズニー三昧とか♪


大阪に2泊3日で旅行とか♪


ディズニー経由の横浜とか♪


名古屋あたりも泊まりで遊びにとか♪


まだまだ計画段階ですが(゚∀゚)




彼女に↑のどれかをプレゼントするつもりです( ̄▽+ ̄*)



まぁディズニーは決定してますけど(笑)



だって彼女はディズニー大好きだし30周年だしね♪




そんな訳で地元でゆっくり過ごすGWになりそうです!




遠くに出掛けたりする方は、運転気をつけてくださいねー(^-^)/









Android携帯からの投稿