拾った!そして..... | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!





こんなゲーム数で拾った(・∀・)










ゼウスのハマリ台ね!



そしたら.....




少し回して....当たった!



天井付近の恩恵があるギリギリ手前でね(^▽^;)



そして、もちろんの『お単発』



ちなみにゼウスは初打ちでした!




最近スロ記事書いてませんが二週間?くらい前に、


番長、番長、番長、と番長三昧でした!



通常頂→引き戻し×5

終わってチョット回して通常頂2回目

引き戻し×6

いい引き戻しっぷり(・∀・)



彼女はビッグ→7揃い後すぐに次回予告からの超番!


とか、



通常頂→すぐさま100乗せてからのー、

絶頂、絶頂、とかね( ̄∀ ̄)



記事にしなかったのは、写メ一枚も撮ってなかったから!



まぁそんな感じで打ちにはいってたわけです。




首も動かさなければ痛くないし、薬と通院で少しは良くなったし、


何しろ普段が暇でしょうがないんでね!








↑これくらいサクッと出てくれないかなwww






Android携帯からの投稿