おはようございます | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

大体朝、早ければ5時前遅くても7時には起きてるスパイディーです(・∀・)


今朝は5時半に目覚めました。



ニュースで淡路島 震度6弱の地震があったことを知りました!


関西や四国なども揺れたみたいです!


大きな地震は怖いですね(´・ω・`)


何も被害がなくその後も地震なければいいんですが.....。




僕の毎朝必ずする事は......





珈琲を飲みながらニュースを見て、新聞を読むのが日課になってます。



22.3歳の頃から変わらずの日課です。



もう10年近く経つんですねぇ。



もぉ少ししたらシャワー浴びて支度して、朝ご飯を作って食べたら首の治療の為に整骨院に行ってきます!



Android携帯からの投稿