スパイディー改め.... | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

前記事の事故からの流れで......


スパイディー改め『むち打ち男(お)』



に改名しようかと思って.....ません(笑)


1日経っての経過は.....痛みが昨日より出てきました!


頭痛もまだあるんで朝から処方されたお薬を飲んで、ロキソニンテープを患部に貼っております。








湿布系が二種類、塗る系が二種類、飲み薬が三種類。


今週は患部を暖めてはいけないんでシャワーです!



さて、本日はお昼か午後から修理工場に電話して車を見せに行き、修理の見積もりを出してもらいに行きます。


今後は昨日行った整形外科から一時期通っていた整骨院との併用に切り替えて、

相手方に人身事故扱いにする、

保険を使ってもらい実費で済まそうとさせない(前記事に理由が書いてあります)

との趣旨を明日辺りに伝えようと思ってます。



あー、こーゆー事がほんと面倒!


相手方が無知なのと保身ばかりだとね!



今週は書類の手続きや病院通いやらになりそうな感じです。




以上、むち打ち通信でした(ぇ





Android携帯からの投稿