☆3月コラボ企画☆募集中だよ☆ | 徳島で子育てを~笑顔のある場所~☆SmileSpace☆

徳島で子育てを~笑顔のある場所~☆SmileSpace☆

NPO法人 RTA指定スクール Smile Space
~赤ちゃんとのかけがえのない時間を~
  教室の内容・日々思うことを徒然

今朝は少しだけ冷えますね


藍住でベビマ講師・ファーストサイン講師として活動中の

SmileSpace 山本です。


妊娠3か月のお腹はすでにポッコリ膨らんでます。

さすが3人目・・・皮が伸びてる・・・ショック!



3月にフォトスタジオXYにて行われるコラボイベント

「XY大博覧会」 のお知らせです。


私のブースは もちろんベビーマッサージ音譜

企画参加者の中で唯一のベビー対象ブースとなります。






~親子でホッコリ☆ベビマ+α~


3月14日(水)・27日(火) 10:00~12:00



1時間3組×2回教室 12組募集♪ 要予約!



対象   ; 今回は 0歳児の親子&妊婦さん のみとなります

       (ご兄弟のいる方も参加は可能です♪お問い合わせください)

参加費 ; 500円


持ち物 ; いつものお出かけ準備だけでOK♪

       水分補給は必要となります



少しずつ暖かくなっていく中で、親子の擦れ合いタイムを楽しみましょう

今回はオイルなしでの簡易型ベビーマッサージに加え、

親子で楽しめる触れ合い遊び 

& さらなるコミュニケーションツール・ファーストサイン も盛り込んじゃいます!!


参加者の皆様には、ささやかながらプレゼントもご用意させてもらいますねニコニコ


参加ご希望の方は、

ブログのコメント・メッセージ

または 手紙smile-space@md.pikara.ne.jp  山本まで。



会場となるスタジオXY様はこちら  地図

その他、魅力あるブースはこちら


私も初めての試み!楽しみにしてます!!!

新しい出会いをお待ちしています・・・ベル


ペタしてね