スタジオ、衣替えしました。 | ★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

 
群馬県高崎市上中居町
身体に効かせるヨガスタジオ T-YOGA Studio主宰Tacacoのブログ
No one has ever drowned in sweat~汗で溺れた者はいない~

レッスンの御案内

 4/7(土)

       09:15 アナ骨®︎LV2【残3】

        11:00 アナ骨®︎LV1【残3】


イッキに春が来ましたねー


オイルヒーター片付けました。


プチプチ外しました。

{240BDD4F-B0D8-4C30-93CA-5C8D239C5A28}
{4CD0C2E0-71A4-4024-9B5C-C5CB7F3E615E}


お花チェンジしました。
{D8760905-B844-4712-ABA2-ED0E66D36D93}

今回のお花リスト
【フロアのお花】
アジサイ、ストック、カラー、ベロニカ
【棚のお花】
バラ(パレオ90)、ガーベラ、リューカデンドロン、テマリソウ、ラムズイヤー
【お手洗いのお花】
アルストロメリア、リシアンサス、アリアム、ローズマリー

お花の名前が知りたいというメンバーさんのリクエストに
やっと、お答えできました


14種類ありましたねー。
私、これを5分とかけずに選ぶので

コレ1本とコレ2本と向こうの黄色いの2本とアジサイ1本と左のガーベラとそれより一段濃いめのバラとアレとソレとダダダダダダダダ

とイッキにいくので
メンバーさんにお花の名前を聞かれても…
いつも答えられない


んー、だめよね。
余裕のない人生だわ。 反省。


それに、名前を尋ねることもしないで
「そこの黒髪ロングの和風顔の人」
とか呼ばれたら、、、私もイヤなので


お花もちゃんと名前を呼んであげましょう


で、私がダダダダダダーと選んでる間、
フローリストさんが取っていたメモを写メして頂きました。


スタジオに切り花が飾れるのは6月くらいまでかなー

(暑くなると1日と持たないので)

短い間ですがお楽しみ下さいね