やっぱ好きこそものの…ですよ。 | ★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

 
群馬県高崎市上中居町
身体に効かせるヨガスタジオ T-YOGA Studio主宰Tacacoのブログ
No one has ever drowned in sweat~汗で溺れた者はいない~

1/30(月)のレッスン

19:15〜アナ骨®︎LV1【少】
 
1/31(火)のレッスン

11:00〜アナ骨®︎LV1
19:15〜アナ骨®︎LV1
 
土曜日、通称アナ骨®︎サタデー
御参加下さった皆様、
ありがとうございました
 
土曜日はね〜
レギュラーのアナ骨®︎が3本と
パーソナルが1本ありまして…計4本。
 
風呂で意識失いましたチーン


非常にありがたいことに
最近、パーソナルのお客様が
増えてきまして…


基本1日2レッスンまで。
という私ルールが消えかかっている


そんな少々、お疲れの今日この頃…

先日、私のスタジオで
3回の体験レッスンを終えた方が
次期のアナ骨®︎TTを申し込まれたという、とっても嬉しい報告をして下さいました
 
いやぁ、
本当に嬉しい嬉しすぎる


まず、自分が体験して、
「これはイイ」と実感して、
それに惚れ込んでないと、
ブレずに、自信をもって、
お伝えすることって、
できないと思うんです。


「このメソッドは絶対イイ」っていう
自信と、それを裏付ける根拠を
持っていれば

なんやかんや言うてくる輩が居ても
論破できるし

ちょっとくらい上手くいかない時が
あったとしても

環境のせいなんかにすることなく
(キツすぎて人気がない、とか
 リラックス系の需要が多い、とか)

何とか工夫して、考えて、
なんだったら、もう一回、二回、と
勉強し直してでも、
お伝えしたいなって気持ちになると思うんです。


毎年、4回くらい? だっけ?
アナ骨®︎TTって。
 
結構な数のアナ骨®︎ティーチャーが
毎年毎年、誕生してるはずなのに…
 
もっともっと
巷に溢れていていいハズなのに…
 

そうなっていないのは

そもそも、あなた、アナ骨®︎ 好きだったの?
 
と思うのです。


まぁ、
ヨガ解剖学アカデミーのHPやなんかで
情報を収集して
「なんか良さそうだから」
っていう理由でTT受けるのも
いいですけれども…ね…
(あ、もうすぐ、アカデミーのHPリニューアルだそうです)


いくら理屈で理論で良いとわかっていても、好きになれるかどうかは別問題だから…。

恋愛と同じだわ



群馬に素敵なアナ骨®︎ティーチャーさんが誕生したら
ぜひ、T-YOGA  Studio でも、教えて頂きたいわ。
 

私が風呂で爆睡しない為にも
ぜひ〜チーン


まぁ…私の友達は皆
「Tacaco みたいな ウルサイやつのスタジオでは絶対に働きたくない」
と言うてますけど
 

そこは、ホラ、
アナ骨®︎への愛情、とか、アナ骨®︎の楽しさ、とか、アナ骨®︎を伝えたい!という情熱とか、が
小姑のウザさに勝るのではないかと。
 

そうなったらいいな

{990804EE-C13C-45EC-A7F2-62FCCCC90868}
↑2015年11月 私が受けたアナ骨®︎TT
この時の仲間はアナ骨®︎のクラスしてる人、
結構多い気がする〜 
それにしても、同時の私、ヘナチョコやな