4月15日は中山町の花の森ホテルでの結婚式でした。

 

隣接するフラワーハウスでの人前式。

 

笑顔いっぱいのさわやかカップルさんです。

 

 

花と緑あふれるハウスで誓いの言葉も響きます。

 

ゲストのあたたかいお気持ちをいただき

 

めでたく結婚宣言!

 

おめでとうございます。

 

ホテルのレストランに移動しパーティーです!

 

歓談も賑やかに

 

ゲームも盛り上がり

 

終始笑顔のお二人。

 

そばにいるだけで私も幸せいっぱいです。

 

 

プロデュースは

 

宇和島の田中佑稀乃さん率いる

 

B-free!

 

最強のプロジェクトチームで最高の結婚式をお届けしました(^^)

 

佑稀乃ちゃんのプロデュースは楽しくてあったかくて素晴らしいです。

 

ご結婚おめでとうございます♡