今日は成人式ですね。おめでとうございます。


FBに投稿していた過去の記事。


読みなおして笑ってしまいました。


こんな娘、ただいま24歳でございます。


成長してるのかなぁ(笑)



【過去記事】


↓↓


成人式のために、朝早く娘をヘアサロンへ車で送りました。


私は仕事だったのでその後は別行動。


成人式を終え同窓会へ参加した娘、


ご機嫌に帰宅したのはいいけど・・



帯はずれてるわ、


ネイルチップは2個失くすわ、


デジで写した写真はボケてるわ、


おまけに足袋が嫌だったらしく


帰宅した時には裸足に草履・・・。


成人式を迎えてもまだまだオテンバですのよ。


まっ楽しかったみたいでよかったけど(^^)


夕食はお寿司をいただきました。