今年の6月から始まったゴスペルレッスン、初日から参加しています(^^)


月に2回、各地から集まり、


わいわいがやがやと松山サロンキティで練習しているのよ。


12月22日、ついにゲリラライブを決行!! 


この私が路上ライブ!?


仲間と一緒なら楽しいよね!


というわけで、昨日はワクワクドキドキのゲリラライブデビューでした。


まずは19時。高島屋の広場で先生達が「きよしこの夜」を歌いだします。


道行く人に混ざって聴いてる私達もやおら先生達のそばに近づき一緒に歌いだします。


揃ったところで


Untii Meet Again音譜


この日は主がつくられた


君は愛されるために生まれた



高橋ユミ子のハートダイアリー



3曲を歌い上げ気分上々アップ


移動して大街道三越前へ


高橋ユミ子のハートダイアリー


チームで気持ち寄せ合い歌うって本当に楽しいっ!!面白いっ!


鳴りやまない拍手は自分達の拍手ですケド(^^)



終えて近くのLIVE&BARへ移動し


かんぱーい!

高橋ユミ子のハートダイアリー


大笑いしました。大騒ぎしました。


だって楽しいんだもん♪


メンバーは市内はもちろん、新居浜・四国中央市・大洲・西条・今治と各地から集まってます。




高橋ユミ子のハートダイアリー


お店にいらっしゃったおじ様達のリクエストもあり、先生方のライブ!!


すごくカッコいい!! なんて素敵で気持ちの良いハーモニーでしょう♪


もっともっと聴きたい!!


高橋ユミ子のハートダイアリー

ユウ先生

マリ先生

友紀先生

たかこ先生

恭美先生


素晴らしい講師陣です!


チームに参加して色んな方と出会ったよ。


みんな素敵なヤツばっかりです(^^)


だから自信を持ってお誘いできる。


来年も楽しもうねとお店を後にしたのであります(^^)