お友達と浜名湖旅行②。 | 大好き★ゆうと

 

お部屋に入って荷物を置いて

もろもろセッティングをしてほっと一息。

ソファがピンク色で可愛かったし

明るいうちに~ってことで撮影会開始!笑

 

 

image

 

image

 

ゆうとだけ視線が違う(笑)

 

 

 

image

 

image

 

カンナーズ!!!

 

みんな同じ服着てうろうろしてる姿は

ほんとに可愛かったなぁ。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

安定の男子4名♪

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

imageimage

 

 

image

 

きーちゃんはずっと笑顔で

ずっとお座りしてて

まるでぬいぐるみー!

そしてフォトジェニックよー!

 

image

 

 

image

 

ゆうとも可愛く撮れた( ´艸`)

 

 

 

image

 

はじめましてのぼんぼん♪

末っ子わんぱく坊主らしいけど

あまりそれは見れなかったね(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

夕方

予想より早く雨があがったーーーー!!!!

 

諦めてたお散歩もできたよ。

 

image

 

image

 

 

image

 

みんなもう嫌になってるね(笑)

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

お散歩して

ほどなくしたら夕飯タイムに。

 

 

image

 

グレードアップしたお食事

美味しくいただきました♪

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

お腹いっぱい!

ごちそうさまでした(*´ェ`*)

 

もう一回つづくー。

 

yuu