Instagram
**インスタやってます**

テーマ:

 

わたしの最愛のちっちゃな恋人

ゆうとが今日8歳になりました。

 

嬉しさと切なさが交差する日です。

 

ゆうと

お誕生日おめでとう。

元気に8歳を迎えてくれてありがとう。

 

 

今月ゆうとからプレゼントをもらいました。

「ママと僕は恋人」

というゆうとの強い想いです。

 

どうしてもゆうとの声が聞きたくなって

アニマルコミュニケーションを受けました。

その時に言ってくれた言葉。

それも何度も何度も

コミュニケーターさんに伝えたそうです。

そしてナイトのような服を着せて見せて

「ママを守っているのは僕だから」と・・・。

 

心が震えるほど嬉しかったです。

 

 

 

7歳を過ぎてから

随分と自己主張ができるようになり

まるで遅い反抗期のようなときも( ´艸`)

とても男の子らしくなった気がします。

 

ゆうとに守られている幸せな私は

これからもゆうとを全力で守っていくからね。

お互いに守りあったら最強だね♪

 

 

誕生日プレゼントは

恋人の証を(笑)

 

 

 

 

わたしはペンダントトップにします。

裏にゆうとの誕生日を刻印してもらいました(*゚ー゚*)

 

 

 

 

ゆうと

今までももこれからも

あなたを誰よりも心から愛してます。

 

8歳の1年も元気に楽しく美味しく

ラブラブで過ごそうねー。

 

 

毎年一個ずつ買ったロウソクたち(*´ェ`*)

 

2016.07.26

yuu

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。