女子会@Tetes編・・・♪ | 大好き★ゆうと
昨日のお迎え記念日記事にたくさんの「おめでとう」をいただきました(*^.^*)

ありがとうございました!

これからもラブラブ親子でいられるように頑張りまーす・笑


大好き★ゆうと

さて、先日mikaさんのお誕生日祝いを兼ねた女子会をしてきました(*゚ー゚*)

場所は毎度おなじみの豊洲でーす。

フリードリンクが最高に魅力的なTetesさんにてランチ!

いつも2~3時間は滞在します( ´艸`)




大好き★ゆうと



ではではまずは「りんりんりーん


大好き★ゆうと

大好き★ゆうと



大好き★ゆうと

ちゃーんとカフェマットに伏せていい子にしてられます(*゚ー゚*)

頭に水菜付いてるけどね・笑





大好き★ゆうと


お次は「ピーチたーん


大好き★ゆうと


大好き★ゆうと


大好き★ゆうと

ぴちーはとってもとっておお利口さんです(*゚ー゚*)

バッグの上にだって大人しく乗っちゃうもん・笑




大好き★ゆうと



みんなのアイドル「はーちゃーん


大好き★ゆうと


大好き★ゆうと

はーちゃんは急にお姉さんになっちゃっててビックリ(*゚ー゚*)

ちっちゃなカメラ女子で仕草も可愛すぎ!




大好き★ゆうと


最後に我が家の「ゆうとさーん」


大好き★ゆうと

わたしが飲み物を取りに行ってる間・・・

きゅーんきゅーんの嵐だったけど最近はきゅん位になったよね・笑





大好き★ゆうと

次の日がお誕生日だったmikaさんのお祝い♪

みんなでハッピーバースデーを歌ってろうそくをはーちゃんがふーしました・笑



大好き★ゆうと

いっぱい食べていっぱいしゃべって・・・

この後は遅れて参加のkayokoさんを迎えに駅に向かいまーす♪



大好き★ゆうと
今日も見ていただいてありがとうございます。
yuu