マザー牧場に行ったよ・・・♪ | 大好き★ゆうと
随分と前になってしまいましたが・・・

かーさん&りんちゃんと

5月14日(土)にマザー牧場に行ってきましたーヘ(゚∀゚*)ノ



大好き★ゆうと

お天気に恵まれましたハレ




大好き★ゆうと

まず向かったのは無料ドックラン!






大好き★ゆうと

りんちゃんはこの笑顔!






大好き★ゆうと

ゆうとは・・・( ´艸`)






大好き★ゆうと

今日もペアルック♪スカートはいた男の子~(≧▽≦)






大好き★ゆうと

りんちゃん楽しそうだわー(*゜▽゜ノノ゛☆







大好き★ゆうと

ドックランの隅っこでわたしとチョコチョコと遊んでいたゆうとにお誘いが・・・






大好き★ゆうと

あははははー。

この後はりんちゃんにワンワン言われて突撃されて撃沈・笑

りんちゃん、いつも誘ってくれるのに情けない男でごめんよー。







大好き★ゆうと

このあともルンルンビューンっと楽しそうなりんちゃん。

ドックラン楽しいね♪





大好き★ゆうと

ゆ、ゆうとさん・・・。

いいとこ見つけたね( ´艸`)








大好き★ゆうと

いっぱい走って休憩中のりんちゃん。

かわいい後姿~♪






大好き★ゆうと

ゆうとも徐々にベンチの下から出てきたね♪






大好き★ゆうと

ドックランの後は気持ちのいい風を受けながらお散歩です。







大好き★ゆうと

少し霞んでたけど雄大な景色に感激でしたよー。







大好き★ゆうと

この抱っこでの2枚はかーさんが撮ってくれました(*゚ー゚*)





大好き★ゆうと

一応挑戦したツーショット写真。

まっ!こんなもんでしょー(´0ノ`*)


そうそう、ゆうととりんちゃんがしているこのリード。
マザー牧場で借りたリードなの。
フレキシリード禁止って知らなかったわたしたち・・・(´д`lll)





大好き★ゆうと

これね、酸っぱくてすっごく美味しかったーо(ж>▽<)y ☆







大好き★ゆうと

最後にソフトクリームを食べたよ。






大好き★ゆうと

あはは!りんちゃんも食べたいよねー( ´艸`)

もうちょっとで届いたのに残念・笑


今回もかーさんが車でビューンっと連れてってくれました。

いつも本当にありがとう♪

すっごくすっごく楽しかったねー(〃∇〃)





大好き★ゆうと



帰ってからいつものご近所居酒屋へビール

遊び倒しの一日最高ヾ(@^▽^@)ノ


大好き★ゆうと

かーさんがケーキ買ってきてくれたのヘ(゚∀゚*)ノ

今年2回目の「ふー」をしました。(1回目はこちら→


いっぱい飲んでいっぱい笑っていっぱい食べて

楽しい楽しい居酒屋タイムでした。

わんこたちも砂肝を味なしで炭火焼してもらって大興奮でした・笑

朝から晩までしゃべりっぱなしの笑いっぱなし!

本当に楽しいおでかけでした。

来年は菜の花が咲いてる時に行こうね♪




大好き★ゆうと
今日も見ていただいてありがとうございます。
yuu


大好き★ゆうと