☆8月★ | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう(・∀・)/

ってTwitterでつぶやこうと思ったけど
最近あまりにもブログがご無沙汰になってるからね!

たまには朝ブロもね!!!


さて!!
気づけば8月も残り僅かになってきたけど
みなさん夏は満喫されてますか??
夏らしいことしたり
夏っぽいとこいきましたかー??


僕は夏らしいことは毎日のようにアイス食べてることくらい。(笑)

みぞれが好きです☆★



そもそも夏っぽい事なんて

スイカ割り
花火
キャンプ・BBQ

夏っぽいところなんてあんまないか。

ってかそう考えると僕はあんま夏っぽい人間ではないかなぁ(@ ̄Д ̄@;)

どちらかと言うと秋っぽいのかなぁ。

というか人それぞれ自分春っぽいっす!
とかわたしは冬かも!!!

なーんて季節に例えたりすることないか(* ゚∀゚)(笑)


まだまだ夏っぽいことできるチャンスはあるから夏っぽいこと試みてみるかなぁ!!



そして8月のEMBLEMは怒濤のlive月間でして
過去最多の12回ヘ(゚∀゚*)ノ


残すは28日と31日の2回のみ!!!


あ!!!!

31日は野外フェスだ!!!










夏っぽい(ノ´▽`)ノ








パスタ食べました。





まなねー☆★