☆しょにち★ | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは☆★

今朝は洗濯物を干してでたから雨降らないか心配だったけど案の定降ったよね。。(笑)

でもさでもさ。
みんな、洗濯して干した服が少しでも雨に濡れたらもう一度洗濯し直す??


帰ってきて乾いてたら
柔軟剤の香り弱くなったくらいだから
まぁいっか!!って思っちゃう(*´∀`)ノ


気にしないでいこ( ≧∀≦)ノ♪♪




そして
本日無事に舞台「アプリ男子」が幕を開けました~☆★

ネタバレになるから詳しくは書けないですが、柳沢の為に拍手をしてくれた皆様ありがとうございました!!
明日も沢山の拍手を貰えるようにプリンスになりきります( ´∀` )b

『*アプリ男子* DIGITAL☆LOVERS』
7月27日(水)~31日(日)
@サンモールスタジオ 

http://bewith-ticket.shop-pro.jp/






明日もお待ちしています。
おやすみなさい(*´∀`)ノ