☆☆明日から★★ | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは☆☆

昨日は大阪から戻り夜までひたすら寝続けました。。
やはり、自分の寝床は落ち着きますな~。

夜からメンバーとイベントの打ち合わせをしています。

みんなを楽しませる為に今月もわちゃわちゃしようと思います(≧▽≦)


そして明日からは
舞台「果てしない海」に合流です♪♪

やったことない役だと思うので今からとても楽しみだぜぃ!!!!

http://www.loverockstars.net/hateumi/index.html



そして
刀剣乱舞という作品の余韻にまだまだ浸かっていたいのですが。。
やらなきゃいけない現実というものが押し寄せて来るので前へ進みますか☆☆


東 啓介さんと☆☆






鈴木拡樹さんと☆☆




そして染谷俊之さんと☆☆





左から
渡辺寛久郎さん☆☆
釣本 南さん☆☆
窪寺 昭さん☆☆



本当に素敵な作品に携われた事が素直に嬉しいです。

皆様本当にありがとうございました。