☆☆刀剣乱舞9日目★★ | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ☆☆


ただいまです(*^ー^)ノ




本日も舞台「刀剣乱舞」無事に終えることができました~(・∀・)
ご来場誠にありがとうございました!!



さて
9日目13ステめだったのですが


1つ気になることがあります。







多分ですが、、、、








殺陣シーン









回を重ねるごとに








良くなってる気がする(@ ̄Д ̄@;)






稽古当初
殺陣未経験の僕は言われました


「殺陣も会話」だと





だから回数を重ねる事に良くなっていくものだと教えられました!!


最初は






(((゜д゜;)))はにゃ??




って感じだけど今なら少しわかる気がします!!


上手く言えないけど

拳と拳で語り合う的な??


空気を感じて
気持ちを込めて刀を振って

それを肌で感じる。






みたいな!??



なんか青春みたいヘ(゚∀゚*)ノ










なんか伝わりづらくてごめんなさい(ノ_-。)








明日も怪我なく会話を楽しんできます(°∀°)b













お洒落は足下から☆☆



か~み~さ~ま~(笑)


命の恩人、感謝、忘れずに♪♪




おやすみなさーい