告知です!! | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんにお久しぶりです!!
この度朗読劇にでる事になりました!!



これまでグリム童話を中心に行ってきました朗読激では 今回オリジナル作品を書き下ろしました!!
グリム童話のお話がMIXされたオリジナル作品を上演します。
☆タイトル「グリムの森」 
著者:アライサキコ 演出:加藤真紀子
あらすじ
とある町のブックカフェ今日もピノじいさんの朗読を楽しみにたくさんの子供たちが集まるその中にいじめられっこのかけるがいたかけるは絵本の中から話しかける声を聞く・・・グリム童話の中からたくさん飛び出すキャラクターとかけるの優しいお話。
勿論絵もすべて描き下ろしです。


☆タイムスケジュール☆

11日19:00~

12日12:00~/16:00~/19:00~


前売り券3,000円/当日券3,500

チケット予約はこちら☆彡
GFA→https://ssl.form-mailer.jp/fms/171e907f94802

是非見に来て下さいね!!
明日からちょくちょくブログにも更新していきたいと思います!!




Android携帯からの投稿