ほぇッ!!!??∑('◇';) | ハルカリのブログ

ハルカリのブログ

モニターの感想など気ままにUPします

ホワイトニングケア◆『サエル』サンプルモニター

モニプラで当選しました

化粧水をさぁ使ってみようと思い
取ってうらを見ると・・・


ん?(・_・;?


えーと・・・化粧水って“ローション”ですよね??(-ω-;)ウーン

なのになんで“クリーム”????(@゜Д゜@;)


クリームと逆についてるのかと思い
クリームを取り裏返すと


“クリーム”
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!




えっ?えっ???
どういうこと??!!!

【プレゼント商品】
・ホワイトニングローション クリアリスト サンプル[医薬部外品]
・ホワイトニングクリーム クリアリスト サンプル[医薬部外品]
・ホワイト デイミルク クリアリスト サンプル
・ホワイト ボディUV クリアリスト サンプル
各1包

って書いていたのでクリームが2つということはないと思います
サンプルでつけ間違えることって
あるんですねー( ̄△ ̄;)

まぁすぐに確認せず投稿ぎりぎりに使った自分が悪いんですが
ごめんなさい(。・゜´Д`゜・。)


クリームってべたべたするって認識しているんですが
このクリームはべたつかずサラサラして
浸透してるって思えました(* ̄ω ̄)

美容ミルクは適量を目の下からこめかみ、ほうれい線から耳横、
顎先から耳の下へと3回に分けて顔全体に伸ばしていく
と書いてあるのですがサンプルで毎回思うのは
一包みの量が少し多いんではないかと思うことです(;´Д`A


半分くらいでちょうどいいと毎回使うたびに思うんですよね(-ω- )

$ハルカリのブログ



$ハルカリのブログ


http://monipla.jp/bl_rd/iid-18708240444ffce74c40749/m-4faf3d58e360a/k-1/s-0/