デコルテケア | ハルカリのブログ

ハルカリのブログ

モニターの感想など気ままにUPします

モニプラで
ナチュムラコスメティクス株式会社の

洗顔石鹸 洗凛/せんりん

が当たりました*:.。☆..。.(´∀`人)


夏には露出の欠かせない
゚・*:.。デコルテ。.:*・゚
のケアとリンパマッサージができてしまうのです
胸元や背中の中央部分には皮脂腺が多く、毛穴が詰まりやすいため、吹き出物ができやすい。

そんなデコルテのケア簡単4STEP!
STEP 1 直塗りでしっかりクレンジング
STEP 2 ふわふわメレンゲ泡ですっきり洗浄
STEP 3 メレンゲ泡で優しく泡パック
STEP 4 リンパマッサージで老廃物を流して綺麗に!

メレンゲ泡がふわふわで気持ちいいです
数回使用後デコルテの肌色が白くなってスベスベになりました゚・。*(´∀`*)。・゚+
まぁキレイになっても海に行く予定も何もないんですがねε-(ーдー)ハァ
海行きたいっすわー( ̄◇ ̄)

そして1番大事なリンパ!!
リンパが詰まると新陳代謝が悪くなり、むくみなどの肌トラブルの原因に(>_<;)
予想通り自分はリンパマッサージをした時に痛みが・・・!!。゜゜(´□`。)°゜。

相当詰まっていたのだと実感(´・ω・`)しょぼーん

だが、リンパを流せばむくみが取れて
小顔になれる!!・・・かもしれない

むくみが取れ小顔と冬でもデコルテを出せるように
これからもケアを頑張っていきます♪


$ハルカリのブログ
http://monipla.jp/bl_rd/iid-19318895594ff406900f957/m-4faf3d58e360a/k-1/s-0/