足踏み | ウディタでゲーム開発日誌

ウディタでゲーム開発日誌

WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
制作物はこちらのウェブサイトからどうぞ→シコウサクゴ(http://ytknkgymt.web.fc2.com/index.html)
  ツイッター→https://twitter.com/ytknkgymt

こんばんは。
日々疲れが溜まってきているやなぎです。

おかげで製作ペースが
ガクン!
と落ちてしまいました。

加えて、新しいマップを
ガリガリ作らないといけない
部分に入ったため、なかなか進みません。


第3主人公、セリア編の今の進捗を
彼女たちが辿るルートで書いてみると
↓こんな感じです。


実線→辿ったルート
破線→これから辿るルート

こうしてみると、あとちょっとの様に
見えるんですが、新しく作らなきゃいけない
マップがまだ数多くあります。
モブの設置作業も飛ばしてます。


で、2週間後には
ウディフェスが控えているので
更に作業が進まなくなりますね。

しかもゲーム全体で見たら
未完成版1の終了時点で15%ほどしか進んでないですし、
完成はまだまだ見えません。

またシナリオ書かなきゃ・・・



来月の目標は、
「とにかくシナリオのゴール地点まで進める」
にしようかな、と。

3月で細かい所を作って
4月に未完成版1を公開
ってのが、今のところの予定デス。