やっとらしくなってきた | ウディタでゲーム開発日誌

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WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
制作物はこちらのウェブサイトからどうぞ→シコウサクゴ(http://ytknkgymt.web.fc2.com/index.html)
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平日に比べて休日はたっぷり時間をとれるので
今日もRPG制作作業は快調に進んだ。

ダメージ計算、命中判定、クリティカル判定、ダメージ値表示、
攻撃アニメーション表示辺りを実装。

ようやくロープレらしくなってきて少し嬉しい。

と、言っても
その他いろいろな補正とか属性判定とかステータス異常とか
まだまだ実装しなきゃいけない機能は腐るほどあるが。

開発初めて1ヶ月でこんなもんなら
テストプレイはあと半年後くらいに始められるか?
多分、そこからが地獄だ・・・