まさかのTRUTH復活 | ウディタでゲーム開発日誌

ウディタでゲーム開発日誌

WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
制作物はこちらのウェブサイトからどうぞ→シコウサクゴ(http://ytknkgymt.web.fc2.com/index.html)
  ツイッター→https://twitter.com/ytknkgymt

BSフジがようやくF1の放送予定を発表した。

CS放送の編集版をBSで流すようで
(多分)地上波であったような
絶叫実況は無くなる…と思う。
(特に竹下アナは地上波とCSで
テンションが天と地ほど差があったような)

開幕戦だけ17時開始で
あとは23時開始が基本みたいだ。

で、OP曲に「14年ぶりに」TRUTHを復活させるらしい。

「14年ぶり」という表現から1998年まで使われていた
オリジナルバージョンが流れるのかな?

まあ、俺は古参ではないので
TRUTHにこだわりは無いんだが。

BS放送では副音声で現地音声のみにもできるらしい。
実況解説に不満なら副音声で楽しめばおk、ということか。
これはいい判断だと思う。