(`・ω・´)ゞ | ウディタでゲーム開発日誌

ウディタでゲーム開発日誌

WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
制作物はこちらのウェブサイトからどうぞ→シコウサクゴ(http://ytknkgymt.web.fc2.com/index.html)
  ツイッター→https://twitter.com/ytknkgymt

今年のF1終わった…。

糞バレーボールのせいで
地上波が生じゃなくなったのが非常に不満だったが。


今日のレースでは、
今年前半の可夢偉を見られた気がする。

16番手からスタートして
しっかりとポイントを取って
コンスト7位を確定させたわけだし。


まぁ、優勝がウェバーだったのが
若干の驚きか。
つーか、ベッテルもウェバーも
チーム無線の無視っぷりが面白いwww

ベッテル→ギアボックストラブルでショートシフト指示を受けるも無視
ウェバー→70周目にファステスト
    →チームから無事にゴールするよう言われる(ペース落とせ)
    →71周目にファステスト





来年のF1カレンダーは今度の週末に確定するのかな?
来年は現在の暫定カレンダーでは20戦だが
アメリカはなさそうだし、
バーレーンも怪しいし、
他にも微妙な噂の流れる開催地がある。

まぁ、それ以前にフジテレビが
放映権を更新するのかどうかがまだ決まってない
事のほうが重要か。

2013年以降の日本GPも開催するかどうか
現在交渉中?らしい。

今後の日本でのF1関係の環境は
どんどん悪くなっていくかも……


ただ今は続報を待つ他にない。